アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
本当にお久しぶりです!
本当にお久しぶりです! 特段何があったわけでもなく、他のいろいろなことに目が行って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/12 14:31
一世代巡ったんですね・・・
一世代巡ったんですね・・・ 先日、お盆の墓参りも兼ねて、女房の実家へ行ってきました。 最初の予定は、はなを、家に置いて、私だけ、仕事の都合もあり、 夜、電車で帰る予定でしたが、夜にバーベキューをやって、 帰るには、相当遅くなるし、やっぱり私だけは、バーベキューは キャンセルすることにしようと、提案したら、女房も泊まらずに、 女房の運転で帰ることになって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 15:12
菜の花今年もいってきました!
菜の花今年もいってきました! 春先になるとここ数年渥美半島に菜の花を見に出かけるのが恒例と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/03/15 22:24
今日は結婚記念日
今日は結婚記念日 今日11月23日は27回目の結婚記念日。 はなの事が心配で外出は控えようと思ったのですが、ランチぐらいは いいかと外出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 23:06
家族紹介
家族紹介 はなが来る前に家族を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 17:29
先代犬の話
先代犬の話 (パパ) はながやってくる前に我が家の先代犬の話をしましょうか。 パグ犬で名前はそら。14年生きて昨年の暮れに亡くなりました。 愛嬌があって食いしんぼで家族思いで本当にいいやつでした。 我が家はパパを除くと全員女性でだから一人息子のような気持ちで育てました。 そのせいか顔も行動様式もパパにそっくりなどと云われました。 デジカメのあまり普及していない時代にやってきたので、幼犬の時の写真がほとんど無くて そらには悪いことをしたなあ〜と思っています。 最後はパパの帰るのを待... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 00:23

トップへ | みんなの「家族」ブログ

はな・花@My Life 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる