アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「My Life」のブログ記事

みんなの「My Life」ブログ

タイトル 日 時
一世代巡ったんですね・・・
一世代巡ったんですね・・・ 先日、お盆の墓参りも兼ねて、女房の実家へ行ってきました。 最初の予定は、はなを、家に置いて、私だけ、仕事の都合もあり、 夜、電車で帰る予定でしたが、夜にバーベキューをやって、 帰るには、相当遅くなるし、やっぱり私だけは、バーベキューは キャンセルすることにしようと、提案したら、女房も泊まらずに、 女房の運転で帰ることになって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 15:12
東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます!
本当に久し振りのブログです! 2月に入っていろいろなことがありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/21 14:19
お久しぶり・・・はなで〜す!
お久しぶり・・・はなで〜す! 年も変わって二度目、お久し振りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 13:53
今日は成人式!
今日は成人式! 成人の日は明日ですが、私の街でも今日が成人式! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/10 14:37
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 随分遅い明けましたになりました! 正月1日は、私の56歳の誕生日でもあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/08 11:22
今年を振り返って・・・続き
今年を振り返って・・・続き 本当に暑い夏でした・・・ 猛暑は9月に入っても10月に入って続き、 はなには試練の時期でした。保水タオルが、 思いの外活躍しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 15:20
今日はクリスマスイブ!
今日はクリスマスイブ! 今日はクリスマスイブ・・・ とはいえ、子供たちは忙しく夜も不在らしく また、ママとはなとおばあさんと淋しく いや、いつも通りの夜を過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 11:07
はな曜日!
はな曜日! 本当に暖かな週末でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/22 15:16
一年たってもうワクチン接種!!
一年たってもうワクチン接種!! はやいもので、もう1年たって、2回目のワクチン接種! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 10:39
やっぱり自然の中が最高!!
やっぱり自然の中が最高!! 先週は、ママの実家がお祭りでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 16:24
秋まつり・・・
秋まつり・・・ 私の住んでいる街の秋まつりは、来週なのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 13:48
ミニ日本列島公園にて
ミニ日本列島公園にて 今日は、午後から近場の公園へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 16:25
よく歩きました・・・静岡県立森林公園
よく歩きました・・・静岡県立森林公園 今日は、朝から晴天なので、歩こうと、少し遠出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/27 14:31
はなの日常
はなの日常 生まれて1年と2ヶ月近く育ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/22 17:21
涼を求めて阿寺の七滝へ・・・
涼を求めて阿寺の七滝へ・・・ 朝晩は、少しは涼しくなりましたが、それでも暑いですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 16:19
夏の夜の風物詩!花火!
夏の夜の風物詩!花火! 私の田舎では、8月の終わりの土曜日に手筒まつりといって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/02 16:03
はじめてのお泊まり!
はじめてのお泊まり! 今年のお盆は、ママの実家で恒例のバーベキュー・・・と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 14:30
はな、お誕生日おめでとう!
はな、お誕生日おめでとう! はなが、1才の誕生日を迎えました。あっというまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/26 16:37
一週間遅れの父の日のプレゼント!
一週間遅れの父の日のプレゼント! 一週間遅れで父の日のプレゼントが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/26 16:14
初夏の暑さ・・・
初夏の暑さ・・・ 風はまだ冷たさが残っていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 15:54
ラ・ローズデパンにて
ラ・ローズデパンにて 浜松の山の中、引佐町奥山にあるラ・ローズデパンへ 行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/20 17:04
GWっていってもネ〜?A
GWっていってもネ〜?A ママは3日まで実家でノンビリ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/05 15:08
GWっていってもネ〜?
GWっていってもネ〜? 世の中GWっていっても子供が小さなうちは、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/03 10:55
芝桜かな・・・
芝桜かな・・・ 本当に暖かい日曜日になりました。といって出かける予定もなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/19 14:47
お花見日和
お花見日和 4月4日は最初で最後のお花見日和。どこもかしこも大にぎわいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 10:53
桜だより
桜だより 今年は春の訪れがはやいようでおそく、 桜のつぼみもいつ開こうか迷ってますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/29 15:48
私もまねて相性診断!
私がいつも遊びに行ってるムルグのパパさんのまねをして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 16:51
菜の花今年もいってきました!
菜の花今年もいってきました! 春先になるとここ数年渥美半島に菜の花を見に出かけるのが恒例と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/03/15 22:24
新しい友達とPC
新しい友達とPC 3日前、5年使ったノートPCが突然起動しなくなり・・・ 嫌な予感的中で基盤故障。でも幸いHDに損傷亡く、 何とかCUBU型デスクトップに移行成功で一新しました。 スピードもグンっとUPで快適です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/12 22:18
朝から雨模様・・・
朝から雨模様・・・  今日は朝から雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 23:36
私の生まれた街・・・
私の生まれた街・・・ 今日、昨年の御札を納め忘れていて、 豊川稲荷に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 15:56
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!! 真央ちゃん、銀メダルおめでとう 国民の期待を一身に背負って本当にご苦労様でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/26 16:10
海の味はしょっぱかった!
海の味はしょっぱかった! 2月14日、朝からバンクーバーオリンピックの話題で テレビはにぎやか・・・上村愛子さん頑張ってメダルを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 15:02
めずらしくお昼に外食!!
めずらしくお昼に外食!! 今日はお昼は外食ということで・・・ 地域のコミュニティ-雑誌で調べて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 16:22
のんびりした休日でした・・・
のんびりした休日でした・・・ 今日は久し振りにのんびりした休日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 15:28
月初めの参拝 11月は七五三で大にぎわい
月初めの参拝 11月は七五三で大にぎわい 11月の月初めの参拝は、七五三で大にぎわいでした。 なつかしいな〜 昔をチョット想い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/02 15:56
四国旅行 顛末記 B
四国旅行 顛末記 B ここからは松山編・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 14:19
四国旅行 顛末記 A
四国旅行 顛末記 A 高知編の続編・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 17:41
四国旅行 顛末記 @
四国旅行 顛末記 @  業界の旅行で四国に行ってきました。まずは高知編・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 17:36
月初めの神社参拝
月初めの神社参拝  今日は月初め。もう20年以上毎月こうして参拝します。  三河の国の総大社、砥鹿神社。昔は、戦地に赴く兵隊さんの閲兵大社でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:09

トップへ | みんなの「My Life」ブログ

はな・花@My Life My Lifeのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる