アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「はな」のブログ記事

みんなの「はな」ブログ

タイトル 日 時
本当にお久しぶりです!
本当にお久しぶりです! 特段何があったわけでもなく、他のいろいろなことに目が行って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/12 14:31
一世代巡ったんですね・・・
一世代巡ったんですね・・・ 先日、お盆の墓参りも兼ねて、女房の実家へ行ってきました。 最初の予定は、はなを、家に置いて、私だけ、仕事の都合もあり、 夜、電車で帰る予定でしたが、夜にバーベキューをやって、 帰るには、相当遅くなるし、やっぱり私だけは、バーベキューは キャンセルすることにしようと、提案したら、女房も泊まらずに、 女房の運転で帰ることになって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 15:12
こんなに暑い日に散歩してもイイのでしょうか?
こんなに暑い日に散歩してもイイのでしょうか? 8月7日、早朝の散歩の後、午前中は、買い物したり 部屋の整理をしたりで、はなをかまってやれず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/10 14:50
本当にお久しぶりです・・・
本当にお久しぶりです・・・ はなの2歳の誕生日に本当に何ヶ月ぶりかの登場です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/27 17:09
お久しぶり・・・はなで〜す!
お久しぶり・・・はなで〜す! 年も変わって二度目、お久し振りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 13:53
今日は成人式!
今日は成人式! 成人の日は明日ですが、私の街でも今日が成人式! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/10 14:37
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 随分遅い明けましたになりました! 正月1日は、私の56歳の誕生日でもあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/08 11:22
今年を振り返って・・・続き
今年を振り返って・・・続き 本当に暑い夏でした・・・ 猛暑は9月に入っても10月に入って続き、 はなには試練の時期でした。保水タオルが、 思いの外活躍しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 15:20
今日はクリスマスイブ!
今日はクリスマスイブ! 今日はクリスマスイブ・・・ とはいえ、子供たちは忙しく夜も不在らしく また、ママとはなとおばあさんと淋しく いや、いつも通りの夜を過ごしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 11:07
はな曜日!
はな曜日! 本当に暖かな週末でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/22 15:16
一年たってもうワクチン接種!!
一年たってもうワクチン接種!! はやいもので、もう1年たって、2回目のワクチン接種! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 10:39
やっぱり自然の中が最高!!
やっぱり自然の中が最高!! 先週は、ママの実家がお祭りでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 16:24
秋まつり・・・
秋まつり・・・ 私の住んでいる街の秋まつりは、来週なのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 13:48
ミニ日本列島公園にて
ミニ日本列島公園にて 今日は、午後から近場の公園へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 16:25
よく歩きました・・・静岡県立森林公園
よく歩きました・・・静岡県立森林公園 今日は、朝から晴天なので、歩こうと、少し遠出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/27 14:31
はなの日常
はなの日常 生まれて1年と2ヶ月近く育ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/22 17:21
涼を求めて阿寺の七滝へ・・・
涼を求めて阿寺の七滝へ・・・ 朝晩は、少しは涼しくなりましたが、それでも暑いですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 16:19
夏の夜の風物詩!花火!
夏の夜の風物詩!花火! 私の田舎では、8月の終わりの土曜日に手筒まつりといって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/02 16:03
はじめてのお泊まり!
はじめてのお泊まり! 今年のお盆は、ママの実家で恒例のバーベキュー・・・と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 14:30
ストレスをためないように!
ストレスをためないように! いつもよく行くペットショップで、犬の性格の違いの話がでて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 16:47
対犬恐怖症を治すには!
対犬恐怖症を治すには! 時折出かける、近場の公園で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/02 15:20
はな、お誕生日おめでとう!
はな、お誕生日おめでとう! はなが、1才の誕生日を迎えました。あっというまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/26 16:37
私、今反省中です。
私、今反省中です。 実は今、私は、オシッコお漏らしの罪で、ゲージに入って反省中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/12 16:39
ボステリはどうしてヘソ天で寝るのでしょうか?
ボステリはどうしてヘソ天で寝るのでしょうか? はなも、あと一ヶ月あまりで1才になるわけで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/14 16:10
初夏の暑さ・・・
初夏の暑さ・・・ 風はまだ冷たさが残っていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 15:54
ラ・ローズデパンにて
ラ・ローズデパンにて 浜松の山の中、引佐町奥山にあるラ・ローズデパンへ 行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/20 17:04
GWっていってもネ〜?A
GWっていってもネ〜?A ママは3日まで実家でノンビリ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/05 15:08
GWっていってもネ〜?
GWっていってもネ〜? 世の中GWっていっても子供が小さなうちは、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/03 10:55
芝桜かな・・・
芝桜かな・・・ 本当に暖かい日曜日になりました。といって出かける予定もなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/19 14:47
はなは元気です!!
はなは元気です!! 最近は、はなだけをブログることなく・・・我が家の一員としては随分と落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 14:27
お花見日和
お花見日和 4月4日は最初で最後のお花見日和。どこもかしこも大にぎわいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 10:53
桜だより
桜だより 今年は春の訪れがはやいようでおそく、 桜のつぼみもいつ開こうか迷ってますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/29 15:48
私もまねて相性診断!
私がいつも遊びに行ってるムルグのパパさんのまねをして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 16:51
菜の花今年もいってきました!
菜の花今年もいってきました! 春先になるとここ数年渥美半島に菜の花を見に出かけるのが恒例と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/03/15 22:24
新しい友達とPC
新しい友達とPC 3日前、5年使ったノートPCが突然起動しなくなり・・・ 嫌な予感的中で基盤故障。でも幸いHDに損傷亡く、 何とかCUBU型デスクトップに移行成功で一新しました。 スピードもグンっとUPで快適です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/12 22:18
はな、ちゃんと食べようゼー!
はな、ちゃんと食べようゼー! 最近ますますドライフードをおめし上がりにならなくなった はな姫! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/09 23:37
箸をたべちゃった・・・
箸をたべちゃった・・・ はなは、避妊手術をしてから、食欲旺盛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 23:01
朝から雨模様・・・
朝から雨模様・・・  今日は朝から雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 23:36
初めてのドッグラン
初めてのドッグラン はなは、人見知りはしませんが犬見知りするワンコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/24 16:09
クレート・・・?
クレート・・・? はなが、来る前にゲージと一緒に買っておいたクレート。 今から思うとバカなんですが、移動用にと必然的に買って 当然すんなり中に入るものと想定して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 14:19
海の味はしょっぱかった!
海の味はしょっぱかった! 2月14日、朝からバンクーバーオリンピックの話題で テレビはにぎやか・・・上村愛子さん頑張ってメダルを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 15:02
散々な日曜日
散々な日曜日 今日からママと下の娘が北海道旅行で 上の娘は仕事で京都 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/08 14:51
生まれて6ヶ月になりました・・・はな
生まれて6ヶ月になりました・・・はな 今日でちょうど生まれて6ヶ月がすぎました。 首廻り28cm弱、胸廻り41.5cm,着丈34.0cm 体重5.4Kg になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/27 11:29
抜糸しました・・・はな
抜糸しました・・・はな 1月9日、手術から1週間がたち抜糸の日。 夕方5時すぎ、パパと一緒に病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/18 14:55
避妊手術無事終わりました・・・はな
避妊手術無事終わりました・・・はな 1月9日、避妊手術当日。はなは何も知るよしもなく いつものように朝から動き回って元気・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/11 11:45
あけましておめでとうございます・・・はな
あけましておめでとうございます・・・はな あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 15:52
今年最期のブログ登場・・・はな
今年最期のブログ登場・・・はな 普段は寒くて朝の散歩はとってもダメな・・はな子 お休みになるとまとめて長距離コースへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/29 17:06
淋しい淋しいクリスマス
淋しい淋しいクリスマス 今年は家族の都合が合わずママとパパとはなだけのクリスマス。 久し振りのブログ登場で、はな少し大人になりましたかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/26 11:25
はな今週もおでかけ
はな今週もおでかけ 11月最後の日曜日、久し振りにママの実家へ ママの実家は、静岡県袋井市、海辺の農家で浅羽町 クラウンメロンの里といわれていますが、現実はメロン農家も 採算の関係上少なくなりました。はなを見たいという要望もあり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/06 10:39
今日は結婚記念日
今日は結婚記念日 今日11月23日は27回目の結婚記念日。 はなの事が心配で外出は控えようと思ったのですが、ランチぐらいは いいかと外出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 23:06
顔が腫れちゃって・・・
 昨日の夜、はなの顔が急に腫れちゃってビックリ 最初は前頭部に虫に刺されてような跡があって、何だろうと思っていたら 徐々に腫れだして、眼の周りやほっぺとだんだん下に拡がっていって・・・ 7時を過ぎていたので病院も無理で、冷たいタオルでとりあえず冷やして みることに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 23:49
暖かかったのでドライブ
11月8日日曜日、晴天で暖かかったので紅葉でも見にドライブ・・・。 行き先は愛知県民の森、ここ愛知の奥三河にある施設で、研修や キャンプ、バーベキューと、夏場は結構にぎあう場所ですが、この季節は トレッキングと紅葉狩りですかネ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/11 15:15
お気に入り〜その2
今日は、この冬一番の冷え込み。朝は何とか散歩できたけど やっぱ、寒いですわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 22:01
お気に入り?
 最近、朝夕めっきり寒くなりましたね。我が家もこたつを出したんですが、 はなは、こたつがとても気に入った様子。ボステリは比較的夏場と比べると、 寒さには弱くないと言われていますが、やっぱり寒いんでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/29 23:59
初めての公園
 今日はママと上のおねいちゃんがお休みなので公園に連れて行ってくれるって  ちょっと怖いけどお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/27 22:34
はなに新たな発見が・・・
はな二回目のワクチン接種ですっかり元気を 無くしたはな。まだ体力がないから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 16:57
二回目のワクチン接種
今日二回目のワクチン接種。 さすがのはなも緊張でブルブル 体重は2.5Kと我が家に来た時の約2倍になりました。 それでもがつがつは食べないねー。 お外にも全く関心なさそー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/20 22:54
最近のはなといえば・・・
最近のはなといえば、相変わらず、寝ては起き、寝ては起き、 起きれば大はしゃぎの毎日。 そのくせ、腕の中ではすぐにウトウト・・・ どうなってるの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 15:35
お願いだから出してください。
下のおねいちゃんが 名古屋から帰ってきてネ。 お友達と一緒にとても 可愛がってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/04 23:31
今日のはなも元気いっぱいで・・・
 歯がかゆくて仕方ありません。パパやママの手足を甘噛みすると  怒られるしネー。こうなったら、何でもかんでやる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/02 23:25
今日のはな・・・どうなった?
  今日は上のおねいちゃんの久し振りの休暇。 一日面倒見るそうですヨ。     はな 大丈夫か? おねいちゃん、くれぐれも甘やかし 過ぎないようにネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 22:09
はながやってきましたヨー!
 はな やっと 来ましたね。ちょっと緊張気味かな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/28 23:12
はじめまして私がはなです。
平成21年7月27日 三重県 生まれ ボストンテリアの女の子です。 三重県の心やさしいブリーダーさんに育てられ9月の27日には 愛知県のこれまた心やさしい家族にもらわれていきます。 みんなにかわいがられて幸せに暮らせるといいなあ〜。 心やさしいブリーダーさんはこちら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/16 00:54

トップへ | みんなの「はな」ブログ

はな・花@My Life はなのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる