はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一世代巡ったんですね・・・

<<   作成日時 : 2011/08/17 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、お盆の墓参りも兼ねて、女房の実家へ行ってきました。
最初の予定は、はなを、家に置いて、私だけ、仕事の都合もあり、
夜、電車で帰る予定でしたが、夜にバーベキューをやって、
帰るには、相当遅くなるし、やっぱり私だけは、バーベキューは
キャンセルすることにしようと、提案したら、女房も泊まらずに、
女房の運転で帰ることになって・・・・

はなも同行が許されて・・・

というのも、姪っ子に、男の子が生まれて、里帰り期間中で、
その子を抱っこしたくていくようなものなので、はなは、お泊まりは
ダメということで・・・当然です

何度も行っているので、はなも勝手知ったる他人の家で・・・
 は困るので!

画像


とってもおとなしい男の子で、高めのベビーベットに寝ているので、
はなも不思議な顔で、眺めてました。最初の接近でダメマークを
だしたので、あとは、決して寄りつきませんでした!えらいえらい!

こうして、一世代巡ったわけで、二十数年とは、こんなにも状況を
変えるものかと・・・・
自分は少しも変わっていないと思っているのに・・・

赤ちゃんは本当にその仕草や表情が可愛くて、ずっと見てても
飽きません

幼かった姪っ子が、すっかりお母さん顔で世話しているのを見ると
時代の流れを感じますな・・・・

そこでうちのはな子はというと・・・

画像


何げに興味深そうです・・・・

画像


家で留守番してなくてよかったネ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんは偉いですね〜。ちゃんとダメの指示を守って!azには出来るかなぁ(^^;
姪っ子さんの赤ちゃん 可愛いですね♪
michi
2011/08/24 20:07
どうも、お久しぶりです!
わたしも、大分ブログ放置してましたが、
再開しました!
はなちゃんも元気そうですね
バニラも、もうすぐ4歳になります!
再開したら、また遊びに来てくださいね♪
バニラパパ
2011/11/28 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
一世代巡ったんですね・・・ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる