はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに暑い日に散歩してもイイのでしょうか?

<<   作成日時 : 2011/08/10 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

8月7日、早朝の散歩の後、午前中は、買い物したり
部屋の整理をしたりで、はなをかまってやれず・・・

午後から少し曇天になってきたので、久し振りに
遠出とまでいかないドライブへ・・・

画像


新城の桜淵公園・・・若い頃はよく遊びにきました。
泳いだり、バーベキューしたりで

曇天のはずが、しっかり晴れだして、クールベストの出番です。

画像


いったんは、河原まで降りたのですが、はなは、どうも水は苦手!

シャンプーの時は平気なのにd(^-^)ネ!

画像


結局は、草の広場が一番イイのです


画像


しっかり寝転がって上機嫌でした

画像



画像


帰りは涼しい車の中でいつものように爆睡です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
川で泳いでくれると、きっと楽しいんでしょうね
我が家のろくも、まだ未体験
きっと、そのうちに

芝の上では、スリスリ、ゴロゴロって
どんなワン子も好きなんですね

最近は、我が家のは芝自体も好きみていで
緑黄野菜を補給しています・・・??いいのだろうか?
ろくのお父さん
2011/08/12 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに暑い日に散歩してもイイのでしょうか? はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる