はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にお久しぶりです・・・

<<   作成日時 : 2011/07/27 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はなの2歳の誕生日に本当に何ヶ月ぶりかの登場です・・・

東北の震災以後、仕事の追われたこともあったのですが、何となく
ブログを書くこと遠ざかっていました。

はなとのワンコライフは、以前と少しも変わっていません。

はなは、少しづつおとなしくなっていきます。食欲もほどほどで、体重も
太り気味から少しスリムになりました。

ハイパーぶりも少しづつ時間的に短くなって・・・

さらに慎重で神経質な部分がふえました

特に音には敏感で、花火の音・カミナリの音で、もうぶるぶる・・・

それでも、お出かけ好きで、休みの日は殆ど一緒に出かけています

親ばかかもしれませんが、最近は、お互いに相手を気遣うというか、思いやるというか

そんな、間合いが取れるようになりました。その点、前犬のパグのそらと比べると

随分大人だな〜って気がします。

画像


日曜の早朝は決まって近くの公園へ散歩です。窓から外の風景が大好き

画像


草とみれば横になるのが好きなのは相変わらず・・・

画像


ハッピーバースデイ・・・はな
去年と同じパパお手製のバースデーケーキ(のようなもの)

昨年は完食で、今年は、1/3残しました・・・

ママからのプレゼントは、夏用のタオル地のクッションベット・・・気に入ったみたいです

画像


またアップできたらします・・・みなさんよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております┌○
お元気で良かったですww
震災から色々ありましたね!!
我が家では、何故か1匹増えてしまいました^^;
毎日、ワンコ係りで家をあけられない状態でいます!!
改めて、はなちゃんお誕生日おめでとう♪♪
今年もはなちゃんご一家にとりまして、素敵な1年になりますようお祈りしております(o´∀`o)ニコッ
華ママ
2011/07/27 20:39
ご無沙汰です
はなちゃんも、お父さんもお元気でよかったです
2歳ともなると、やはり生き物・・・
きちんと、性格が主張されてきますよね

それを見逃さないお父さんも、はなちゃんとの
いい関係ができてると感じました
また、近況を教えて下さいね

はなちゃん、誕生日おめでとっ

ろくのお父さん
2011/07/28 09:59
はなちゃん 遅ればせながら『お誕生日おめでとう♪』更新されてなかったので心配してたけど元気そうで良かった良かった。
ケーキまで準備して貰って はなちゃん幸せね。
やっぱり azと似てる〜〜(笑)
michi
2011/08/10 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にお久しぶりです・・・ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる