はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます!

<<   作成日時 : 2011/03/21 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本当に久し振りのブログです!
2月に入っていろいろなことがありました・・・

仕事は相変わらず大変な状況が続き、

30年来の先輩が東京から訪ねてくれました!
それも3人もの方が・・・大変嬉しく懐かしい時間を
すごしました!

業界の研修旅行で熱海伊豆方面へでかけました!

久し振りに熱海に泊まって、梅園を散策もしました。

2日家を空けたら、いつもとペースが違うのか、はなが、

下痢ピーになりました!今は正常ですが、はなって
繊細だなあ・・・とあらためて思いました!

そして、3月11日の大地震・・・私の会社も随分と横揺れが
続きました!

その後の2度の余震・・・・。


津波の恐ろしさに言葉を失いました!

連日の報道に何故か心のふたが閉まってしまうような

辛い毎日でした・・・・

はなも心なしか元気がなく怯えてる感じで・・・

ただならぬ人の言葉や音に恐ろしさを憶えるのでしょう!

本当に被災された方々には、言葉のかけようもなく

無力な自分を恥じながら・・・それでも心からお見舞い申し上げます!

お休みに公園で元気に走り回るはなを見ると、元気を出さなくては・・・と!


はなは、ますますおとなしさに磨きがかかってきました!
それでも、ジャンプ力と暴走力はすざましいものがあります!

次回また元気なななをお見せしたいと思っています!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです
熱海は、地震の前に行かれたんですよね
もし、余震の中だとしたら勇気に敬服です

お嬢様、奥様も地震は問題なさそうで
よかったです

私どもは、メッタに義援金などしたことがない私が、先日してしまいました
東北の方々は、雪でいじめられ今度は地震
あの地方の方々は、ほんとに強い人が多いとこですから
きっと、ぼちぼちと急がずに着実に元の生活を取り戻されると思いますし、我々も応援したいものです
ろくのお父さん
2011/03/23 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる