はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり・・・はなで〜す!

<<   作成日時 : 2011/02/02 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年も変わって二度目、お久し振りです!

寒くて外へ出てない訳ではなく、

休みの度に、パパの車の助手席を占領して

あちこち出かけてはいるのですが・・・

子供が成人すると撮る写真がめっきり減るのと一緒で、

カメラ持参なんですが、目的が一緒に行動することに

移って、シャッターを押さない・・・・

画像


実は先々週も、大雪の中、名古屋に行ってきました!

雪をめずらしそうに眺めながら、振ってくる雪を口を

開けて食べてました!(証拠写真なし・・・運転手余裕ゼロでした!)

で、今週は午後から、昔、子供と行った公園を訪ねて・・・

豊橋の高師台緑地公園です・・・

昔の記憶からは随分変わりました。

寒いこともあってガランとしていましたが、ワンコの

散歩づれは多く見かけました!

画像


ヨークシャテリアのスバル君です。

おとなしくて、はなも最初は弱気でしたが、

何とか仲良くなれました・・・・

画像


画像


どうも、おとなしくて、自分と同サイズ以下のワンコがイイみたい!

吠えて、飛んでくるワンコは逃げますね必死に・・・。

それでも、相手が遠ざかると遅ればせながら感心を示し、

ずーっと眺めている変はワンコです。

画像


はな、寒いからそろそろ帰ろうよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
またね・・!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね
カメラ持参してるのに、移すタイミングを逸する
写真を撮るのもいいですけど
折角の時間、はなちゃんを遊ばせてあげたいですよね

うちも、最近は ろく部屋で放牧した時の写真が多くなりました

いつも、楽しみにしてますので無理なく続けてくださいね
ろくのお父さん
2011/02/02 15:33
コメントありがとうございます。
パピーも抜けて、性格も解って
くると、いつもにない表情を
写真に撮ってやろうと思うのですが、
タイミング合わなくて!
芸はできませんが、つくずく
おりこうさんのワンコだと
思います!ろくほどではないですけどネ。
はな・花(ろくのおとうさんへ)
2011/02/03 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり・・・はなで〜す! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる