はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は成人式!

<<   作成日時 : 2011/01/10 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

成人の日は明日ですが、私の街でも今日が成人式!

街の中心の総合体育館には、多くの成人が集まっていました!

最近では、呼びかけてもなかなか会場入りしないで、困るそうです!

成人といえば、人間でいえば、はなも20歳になりました!

晴れ着を着せる訳にもいかないので、

おやつをもって、大好きな公園へ出かけました!


以前も訪れた県立の御油ふるさと公園です・・・

画像



快調に散歩するはずが・・・

今日は人は少ないですが、ワンコ連れの人が多くて・・・

はなは、一気にテンションダウン!

感心を示しながらも、うまいこと離れ離れて自由の身に・・・

それでも、このワンコちゃんとは、妙にうち解けました!

フレンチブルドッグのさくらちゃん(♀)

めずらしいハニーバイドの子でした!

画像


とってもやさしくて私にもすぐに慣れて・・・

画像


やっぱり、同族意識があるのでしょうか?次第にはなも慣れて

写真には撮れませんでしたが、チュウーしてました!

画像


快調に山を登りきり、はなのタフさには驚きました!

毎日の散歩にすれば、2〜3ヶ月分歩いたんじゃないか!

画像


帰りの車の中で爆睡かと思いきやそうでもなく、

家に着くと早めの食事をぺろっと平らげ、あとは、

こたつの中で爆睡でした・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
元気いっぱい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が街でも、振袖を着た女性を見かけました

20歳かぁー、いいなぁー と思っちゃいました

もう一度戻れるならば、海外に出たかった

我々の頃は、360円でしたからねっ

明日を夢見て、現実になるように
一生懸命に生きてほしいなと思います

はなちゃんも、やはり歩かせれば
歩くんですね

歩けば、お友達もできるしっ

ほんと、ゆったりとした時間ですね

ろくのお父さん
2011/01/10 15:02
コメントありがとうございます!
ろくのお父さんも外国へ行きたかった
ですか?私も学生時代は、為替関係の
仕事がしたくて、東京銀行を受けたんですが
見事に落とされまして、海外勤務が夢でした!
まあ、今にして思うと、首筋がちょっと
寒くなる気がしますがネ!
はな・花(ろくのおとうさんへ)
2011/01/10 16:11
さくらちゃん ホントに優しそうですね♪はなちゃんも安心したのでしょうね。
ワンコ大好き犬のazですが 何故か柴犬は苦手なのか 近寄りません(^^;
はなちゃんも 20歳ですか〜イイお顔してますね特に三枚目の写真♪
michi
2011/01/17 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は成人式! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる