はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って・・・続き

<<   作成日時 : 2010/12/25 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当に暑い夏でした・・・
猛暑は9月に入っても10月に入って続き、
はなには試練の時期でした。保水タオルが、
思いの外活躍しました!

それでも、前の愛犬のパグのそらと比べると、
暑さには比較的強くて、逆に寒さには弱いと
感じています。

画像


休みになると涼を求めて、はなを連れて山の中へ・・・

画像


阿寺の七滝も、さして涼しくなかったのを憶えています。

画像


静岡森林公園にも出かけました。山道を歩くのもタフになりました。
警戒心が強いので、自分からどんどん歩く訳ではありませんが、
興味深そうに周囲を眺める姿は、すっかりはならしいスタイルに
なりました。

画像


それでも草の広場が、最高のようです!

画像


ママの実家のお祭りに参加!相変わらず子供が大好きで・・・
記念の一枚になりました
若い女の人も好きみたいで・・・・(ここは、パパ似でしょうか?)

画像


すこし、暑さも和らいだ10月半ば。沖をいくヨットを見ては、
首を傾けて不思議そうに眺めている姿を想い出します。

画像


さてさて、最近のはなは、体重も8Kg弱で、胸囲も首廻りも
大きくなって、本当に成犬になった感じです。
警戒心の強さは相変わらずで、動物苦手、人間大好き・・・
でも、以前と比べると人見知りするようになったかな?

相変わらず吠えることを知らず、甘えてクンクン泣きますが、
それ以外は、ビックリした時にワンと吠えて、
自分で驚いている感じです!

朝のめざましテレビの、今日のわんこですら、見ようとせず
TVから離れます!  やれやれ・・・

それでも、パパがお休みの日は、朝の散歩のあと、
もう一度外に出してやると、車の助手席のドアの
前にお座りして、ドライブに出かける準備を始めます。

車の中でも、落ち着いて車窓の風景を眺めています!

画像


画像


画像


比較的暖かい冬で助かってますが、
これからですかね?本格的な寒さは!

家の中では、新しく買ったホットカーペットが気に入って、
ゲージの中と、こたつの中を行ったりきたり・・・・

食欲旺盛でそのうちぶた子になるでしょう・・・

それでも、健康でおだやかで何よりです。来年もよろしくネ!

画像



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
来年もよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年も再来年も、健康で、ずっと家族と仲良くしてくれるといいですね

我が家のイヌにも、今年一年楽しい生活を
ありがとうって言っているとこです
ろくのお父さん
2010/12/25 21:01
はなちゃんかわいいですよねぇ〜
8s弱なんてうらやましです!
でも、健康なのが一番です♪
来年もいい年になると良いですね
バニラパパ
2010/12/26 23:13
はなちゃんも 1歳半で 8k弱って
ことは どうやら おこめのように
10kになってしまいますよ。
この時期は ファンヒーターの前を
独り占めです。お姫さまですから〜
象山
2010/12/27 20:01
はなちゃん 妹なのにaz姉さんを追い越しちゃいましたね(笑)
でも、健康で過ごせるのが親も一番嬉しいですよね。
2011年も 仲良くしてくださいね〜。
はなちゃん 今年成人式?(笑)
michi
2011/01/05 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年を振り返って・・・続き はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる