はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はクリスマスイブ!

<<   作成日時 : 2010/12/25 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はクリスマスイブ・・・
とはいえ、子供たちは忙しく夜も不在らしく
また、ママとはなとおばあさんと淋しく
いや、いつも通りの夜を過ごしましょう!

そこで、今年を振りかえって見ることに・・・・

画像


今年の正月のはな・・・なかなか散歩に行きたがらず
でも、めずらしくてひっぱりだこでした!
この時の洋服は、今は全く入りません・・・当然か〜!

画像


何といってもはなにとっての最大の出来事は、避妊手術!
1月早々でした!かわいそうで仕方なかったなあ〜!
顔にもまだ、あどけなさが残っているのにね!

画像


初めての海。2月の半ばでした。寒かったけど何か興奮してました!

画像


画像


初めてのドッグラン・・・大型犬にビビリまくりでした。
最初にしては刺激強すぎたかなあ〜

画像


3月菜の花の季節、車の移動にもすっかりなれて、
本当におとなしいワンコに感心してました。

画像


画像



5月だというのにとても暑かったことを憶えています。
初めて、ワンコと同伴できるレストランへ出かけました。
暑さにまいっていたはなも、席に通されたら、風通しがよくて
一気にクールダウン!おとなしさで人気者でした

画像


7月はなの1歳の誕生日
パパお手製のケーキも美味しそうに完食!
体つきも顔も大人びてきました!
でも、性格はパピーかな?

画像


画像


ママの実家に初めてのお泊まり!
海は二度目ですが、何せ太平洋の外海なので、
波の激しさにビックリでへたり腰・・・・
初めてパパと一緒に寝ました!8月なので暑かった!!
早朝ドライブもいい想い出です!

画像


画像


夏の風物詩・・・花火大会
3Fの屋上でビール片手に鑑賞!
ビビリのはなも、花火の炎には興味津々!
音はダメですけど・・・・


後半はまた次回に・・・・年超しちゃうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はクリスマスイブ! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる