はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS はな曜日!

<<   作成日時 : 2010/11/22 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本当に暖かな週末でした!

これからは、徐々に寒くなるので、

はな曜日とばかり、土日の午後、はなを公園へ!

広場で精一杯、走らせてやりたくて・・・

画像


幸か不幸か、他のワンコにも遭遇することなく・・・

画像


最近、気がつくのは、今まで以上に慎重な行動のはな!

画像


廻りを見回して、背伸びするポーズで周囲を観察。

前足を片一方上げて、警戒の仕草が多くなりました!

人がいれば、飛んで行くんですが、以前のように、

ただ無邪気にじゃれることがなくなりました!

画像


とにかく、家族が近くにいれば、安心して・・・・

画像


小心者に変わりはなくても、少し大人になってきた気がします。

画像



じっとしたポーズも撮れるようになりました!

やっぱり、大人になったね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
かわいいヨ・・親ばか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、はなちゃん、大人の顔になってます
ほんと、綺麗で見目麗しく乙女ですね

警戒心って、我が家のも同じですよ
ボストンは、警戒心強いのかなぁー

これからは、昼間にも外で遊べますよね
ろくのお父さん
2010/11/23 12:32
コメントありがとうございます。
ろく君と比べるとやっぱり女の子
ですよね!ろく君みたいに立派では
ないけど、庶民派の女の子ですかね?
はな・花(ろくのおとうさんへ)
2010/11/23 12:57
はなちゃ〜ん お久しぶり♪
散歩姿 azそっくり(^^)
どんどん美人(犬)になっていきますね〜。
michi
2010/12/09 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
はな曜日! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる