はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年たってもうワクチン接種!!

<<   作成日時 : 2010/11/15 10:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

はやいもので、もう1年たって、2回目のワクチン接種!

はなは、何も知らずに、嬉しそうに車に乗って、

降りたところが、動物病院・・・・?

すぐ、車に戻ろうとしますが、そこは確保!

画像


ぶるぶる震えながら、呼ばれるのを待ちます!

『はなちゃん・・・どうぞ!』

画像


体温計って、ついでにおしりの臭いのも取って貰って・・・

画像


震えも止まって落ち着いてきました!

体重7.7Kg,思ったより少なめ・・・ゆうに8Kg越えかと?

耳も、目も、歯も異常なく、内診も異常なし!

いよいよ、ワクチンですな・・・・

画像


ビビリのわりには鈍感なのか、注射打ったのも知らない様子!

画像


終わってほっとしたのか、すっかり看板犬気分でお座り!

かと思いきや、外に他の犬がいて、吠えそうなので、

外に出たくないだけ・・・・

抱いて外に出たら一目散に車の方角へ・・・・

去年は、幼犬だったこともあって、ぐたっとしてましたが、

さすがに今回は、何もなかったように元気で走り回ってます!

今日はおとなしく室内で待機ですゾ・・・!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
特別に美味しい夕飯やるから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当家のワン子も、今朝ワクチン接種してきました
どこも、同じなんですね。ぶちゅっとされても
そしらぬ顔

ろくは、6.8sと停滞ぎみでした
ろくのお父さん
2010/11/15 10:54
ろくの体重できっとはなは、
ベストだと思います。
8K超えたら完全に肥満!
昨日もササミの缶詰を
ペロリ・・・あぁ〜
はな・花(ろくのおとうさんへ)
2010/11/15 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年たってもうワクチン接種!! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる