はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり自然の中が最高!!

<<   作成日時 : 2010/10/19 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週は、ママの実家がお祭りでしたが、

花火らしき音も聞こえず、はなも、楽しんで

ましたが、今週は、我が家の街のお祭り!

土曜日から、花火の音がうるさくて、

はなは、怯えっぱなし・・・

食事ものどを通りません!

下の娘が、お休みで帰ってきたので、日曜日は、

ラグーナ蒲郡へまたお出かけです!

買い物は、ママと娘に任せて、パパは、はなと

海浜公園へ・・・・

画像


元気のなかったはなも、いつも通りのはなに・・・

画像


飛び跳ねるように、走り回ってました

画像


おやつのビスケもやっと口にして、いつものように

草の上で転がってます。

画像


かなり広い公園なので、突堤の先まで行ってきました!

画像


はなも、海を眺めては、不思議なのか首を横に傾けては・・・?

画像


突堤から眺めたラグーナ蒲郡

画像


突堤の一番先には、高校生かな?仲良く携帯電話でゲームかな?

画像


沖を走るヨットには、はなも興味津々で、しばらく眺めてました!

画像


もう買い物終わったかな?はな、ぼちぼち帰ろうネ!

追伸・・・思いがけなくママにトレッキング用にワークブーツを

     買って貰っちゃった!!ラッキー


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
自然が最高!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、花火の音苦手なんですね
バニラは全く気にしません!
ずっと寝てばっかです
困ったもんです・・・
バニラパパ
2010/10/19 22:01
コメントありがとうございます!
さすが、バニラですね!
はなは、日に日に小心者になっていきます!
最初の願い、箱入り娘にはなりそうですが、
少々物足りなさも感じます!
飼い主は、勝手なものですネ
はな・花(バニラパパさんへ)
2010/10/20 10:28
ろくも、花火の音は全然気にしませんよっ
雷の音も、我かんせず
私が、サークルの金網を叩いてると、
びっくりしますけどねっ

今頃のラグーナもいいものですねっ

ママさんからのプレゼントもあったしっ・・・
ろくのお父さん
2010/10/25 12:21
コメントありがとうございます。
ろくも花火平気ですか!さすが!
身体全体を眺めても、男らしく
なってきてますもんね!
でも、お腹の調子戻りました?
はな・花(ろくのおとうさんへ)
2010/10/25 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり自然の中が最高!! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる