はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋まつり・・・

<<   作成日時 : 2010/10/11 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

私の住んでいる街の秋まつりは、来週なのですが、

今週は、女房の実家のお祭りに行ってきました!

画像


お祭りが形骸化していく中で、ここのお祭りは、いまだ、

昔の名残が色濃く、けっこう若い人も多く、楽しんでます!

画像


近くでは農村らしくコスモスまつりと題して、輪投げ大会を

やってました!

画像


はなに、興味津々の男の子が、自分から寝ころんでチュー!

画像


公民館の裏の広場では、トラックの荷台を舞台に見立てて、

演芸ショー・・・女房のおふくろさんも老人会で参加です!

画像


10月にしては、日射しが強く、はなもすぐにハカハカ状態

画像


お友達もいましたよ!コッカーのレオン君12歳!

長い耳を頭の上でまとめてましたが、とってもおとなしくてイイ子でした!

画像


画像


はなは、相変わらず人気者!はなをとても可愛がってくれる

姪っ子と彼女の彼氏と思いきや・・・ちがうそうです!

画像


土曜日から始まって、日曜日の夜中までお祭りは続きます!

首にデジイチを掛けて写真とっていたら、地元の男の子たちに

オジサン!戦場のカメラマン?・・・っていわれました!

何のリアクションもとれずに、芸人にはなれませんね!


来週は、私の地元のお祭りですが、きっと知らないうちに

終わるでしょう・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お祭りってイイよね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、お祭りっていいものですねぇー
そういう私は、全然参加しませんけどねっ
太鼓の音とか、人がガヤガヤしてるって
なんか活気があるじゃーないですか

はなちゃんも、いろんな人に会えて
ルンルンだったんじゃーないですか?
ほんと、ボステリは誰にでも可愛がられるんですねっ
ろくのお父さん
2010/10/11 20:45
いつもコメントありがとうございます。
はなは、以前から人混みは好きみたいです!
最近、やっと他のワンコにも、少しずつ
興味を示すようになってきましたが、
自分から絡むまではいきません!
はな・花(ろくのおとうさんへ)
2010/10/12 11:18
ハカハカはなちゃん 可愛いですね♪
性格も良いし 人気モノなのが分かります。
今でも、年配の方から「なんて言う犬なの?」って聞かれますが 吠えないので可愛がってもらえますよね。
余談ですが
姪っ子さん 可愛いですね
michi
2010/10/12 18:29
いつもコメントありがとうございます!
azちゃんとよく似ているはなですが、
いまだ、ワンコと絡むのは苦手です!
興味あるみたいですが、向こうから
来られるとダメみたい!
この辺では、パグだのブルだの
云われますが、仕方ないですね!
頭数が少ないので・・・
関東方面は多くないですか?
はな・花(michiさんへ)
2010/10/13 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋まつり・・・ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる