はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ日本列島公園にて

<<   作成日時 : 2010/10/04 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、午後から近場の公園へ・・・

ミニ日本列島公園といって、この辺では、

御津浜の海浜公園と云われていて、釣り客で

今の時期は賑わっていますが、子供が小さい時は、

前犬のパグのそらを連れて、何度も訪れています。

画像


公園そのものが、日本列島を形どっていますが、

随分と荒れていて、ちょっとビックリしました!

これも、時代の反映でしょうかね!

画像


中央に見える煙突のような、山が、富士山で、昔は、子供たちが

よく登っては遊んでました。今は、ちょっと草が深くて、

入り込むのに躊躇しました。

画像


はなは、お出かけ好きになって、元気に歩き回ってます!

画像


公園を抜けると、こんな立派な橋に出ます!

吊り橋ではないので、揺れませんが、風がつよい!

画像


この写真のずっと先に観覧車が見えませんか?

ラグーナ蒲郡の観覧車です。

画像


画像


橋を渡って公園の反対側の河口沿いを戻ります。

ここも以前は広い砂浜が、続いていて、前犬のそらは、

水に入っては、身体を冷やしてましたが、

随分と荒れていて、何となく油の臭いがするようで、

はなは、草むらの方へ退散!

画像


河口や海岸沿いには、釣り客が、多くいましたが、

公園は閑散としていて、他のワンコも遠目で遭遇しただけ!

雨も降りそうなので、早めに退散となりました!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日は汚れませんでした!シャンプーはしませんヨ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、作る予算は高額につきますけど
維持する予算は止まれば荒れ放題ですよねっ

今のこの社会を反映してますか?

はなちゃんは、草むらの方がいいかなっ
砂浜の方がいいかな?

そうそう、散歩好きになられてよかったですね
ろくのお父さん
2010/10/05 08:48
散歩好きは車でお出かけの時
だけです!ろく君のように、
ランではしゃぐようには、
とてもなれませんヨ
はな・花(ろくのおとうさんへ)
2010/10/05 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ日本列島公園にて はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる