はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのお泊まり!

<<   作成日時 : 2010/08/16 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のお盆は、ママの実家で恒例のバーベキュー・・・と

行きたいところですが、子供たちが揃わないのと、日程的に

最後の土日ということで、庭でやることになりましたが・・・。

画像


「わたしをどこに連れてくの?」・・・なんて顔するなよ!

病院でも、ワンコの多い公園でもありません!

正解は、ママの実家です! はなは二回目だよ!

画像


妹のさくらも一緒、すっかりお鼻はお前のせいでとれましたけど!

さすがに、実家にはなれたけど、前の海は初めてでしょ?

画像


外海だからちょっと怖いかな?


画像


釣りのおじさんおじゃまします!

画像


「ちょっとまってください!、勘弁して下さい!」

さっきまで、砂浜を飛び回っていたはなも、波の音と打ち寄せる

波しぶきには降参!

画像


気弱なはならしくギブアップ・・・へたり込んでしまいました!



肝心のバーベキューの写真も夜のお泊まりの様子も写真なし!

カメラマンが、ビールたくさん呑んで良い気分で・・・

初めてのお泊まりは、何の問題もなく、お漏らしもなく、

パパと一緒に寝れました・・・

でも、お互い熟睡は無理ですね! 

ワンコって暖かい・・・イヤ暑い!(冬ならいいかも)


いつも6時前にはウ○○するので、5時半には、起きて

散歩! ついでに朝のドライブでも・・・と

画像


朝からどこへ連れ出すの・・・って顔してるネ!

画像


車で20分ぐらいかな、御前崎の手前の大東町の河口堰に・・・

本当は、車に泊まって朝一泳ぎしたサーファーのお兄ちゃんたちが、

可愛がってくれたのですが、カメラマン、カメラを忘れていた!

朝から疲れたのか、家に着いても、横になってる事が

多かったはなでした!

画像


帰りの車の中でも、おとなしくしてましたが、

家に着いても、疲れているのに、どこか緊張感が残っていて、

いつものハイパーは、出ずじまい



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
はな、ごくろうさま!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本一、温暖な遠州灘。いいですねっ

いちごも美味しいし、ゴルフ場も沢山あるしっ

そんなとこで、バーベキューだなんて

最高のお盆を過ごされるだなんて
それと、お嬢様も参加されて・・・

いいですねっ。・・・この幸せ者!!!はなちゃん
ろくのお父さん
2010/08/18 10:30
コメントありがとうございます。
ゴルフの趣味がないので、海をみて
のんびり過ごすしかてがありません。
暑いですけど、豊川や名古屋の暑さと
比べると過ごしやすいですね!
特に朝が好きです。とっても静かで!
はな・花(ろくのおとうさんへ)
2010/08/18 13:44
写真では 曇り空のような海岸ですが
まさか 炎天下ではないでしょうね
砂の温度も はなちゃんが へたりこむのを
みると だいじょうぶみたいですが・・・
象山
2010/08/28 10:22
ご心配すみません。曇天でした。
乾いた砂地は熱かったと思いますが、
うちのはなは、鈍感なのか、意外と
平気で!ハカハカも、ビックリする
ほど激しくありませんでした!
海から帰ってしっかり水洗いをして
やりました。気持ちよさそうでしたヨ!
はな・花(象山さんへ)
2010/08/28 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのお泊まり! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる