はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間遅れの父の日のプレゼント!

<<   作成日時 : 2010/06/26 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

一週間遅れで父の日のプレゼントが届きました。

先週、娘達は忙しく家には立ち寄らず、ママが気を遣って

靴を買ってくれましたが、それが何と今履いていて替えようと

思っているのと同じ靴・・・・二人とも気づかなかったとは!

年はとりたくないものですな

娘達からのプレゼントは

画像


写真が下手なのでわかりにくいと思いますが、

デジタルフォトフレームです。去年はめがねをクリーンにする器具で、

ほんとナイスチョイスです。感謝・感謝!!

買えない訳ではないけど、もったいなくて買えない。

あると嬉しいな〜と思わせるプレゼントです。

会社の机の上にでもおいて何気に眺めようと思います。

ほとんどがはなの写真かも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。プレゼント貰えて〜
私は 父の日の存在すら知りませんでした
トホホ・・・
はなちゃんの写真がデスクに
置いてあると 癒しになりますね。
自分もPCのデスクトップには 生後
3〜4ヶ月のいちばん可愛かった頃の
(今でも 可愛いんですが・・・) 
おこめの写真を入れています。
象山
2010/06/26 17:04
父の日のプレゼント良いですねぇ〜♪
デジタルフォトフレーム欲しいと思ってるんですが・・・いいなぁ〜
わたしも一応プレゼント貰えたので良かったです・・・(去年は貰えなかったので
わたしも貰ったら、バニラだけ!だと思います!
バニラパパ
2010/06/26 20:58
私も、デジタルフォトフレーム欲しいナと思ってました
いいですねぇー。

私も、ろくの写真ばかりになると思いますけどねっ

やはり、頂いた娘さんの写真も必要なのでは?
ろくのお父さん
2010/06/27 16:30
象山さんは、花嫁姿という
大きなプレゼントがあったじゃないですか!
意外な時に意外なプレゼントが
届くと思いますよ!
はな・花(象山さんへ)
2010/06/28 16:04
試しに入れてみたらはなばっかりで、
顰蹙を買いましました!
ですから、子供の小さい時の写真でも、
スキャナーでデジタル化して入れようと
思っています。
はな・花(バニラパパさんへ)
2010/06/28 16:08
ろくのお父さんの云うとおり、
はなの写真があまりに多くて
顰蹙買いました。暇に任せて、
昔の写真もスキャナーで
デジタル化して入れてみようと
思っています。それから、
カレンダー付なので、カレンダーの
中で、写真が入れ替わるので、
机の上に置いても妙な違和感なく
イイですよ!
はな・花(ろくのお父さんへ)
2010/06/28 16:11
さすが娘さん パパの欲しいものが分かってるんですね〜 
はなちゃんの写真に娘さんの写真も混ぜましょう(笑)
michi
2010/07/02 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間遅れの父の日のプレゼント! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる