はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ボステリはどうしてヘソ天で寝るのでしょうか?

<<   作成日時 : 2010/06/14 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

はなも、あと一ヶ月あまりで1才になるわけで、

人間とすれば中学生のお年頃

最近の元気の良さはスゴイものがあって、

散歩に出かけてもほんと大丈夫か?の勢い・・・

当然すぐハカハカ状態なのですが、水分補給で

蘇り・・・

画像



画像


家に帰ると板の間でクールダウンしたあと

家中を猛スピードでダッシュ・・・

おもちゃで一遊びしたあとは、ボステリ特有のヘソ天休憩・・・

画像


はしたないですぞー

画像


ちょっとやそっとさわっても動こうともしません!

画像


そろそろ起きて下さい

ボステリ以外でもこんな寝方するワンコっているんでしょうかネ?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
伊勢神宮お疲れ様でした!
はなちゃん連れていけなくて残念でしたね
バニラもへそ天で寝る事がありますが、
犬がお腹を出す時は、「服従します!」の意味か、リラックスしてるかだそうです
はな・花さんちは・・・服従?じゃないですよね!
バニラパパ
2010/06/14 22:09
服従サインではないですね!
別名ビビリのはな子ですので、
家の中が一番リラックスできるのでしょう!
どこさわっても怒らないのは、
最初から触りまくったおかげだと
思います。シャンプーも爪切りも
ほんと楽ですヨ!
はな・花(バニラパパさんへ)
2010/06/15 10:54
ボステリだけなんですか?へそ天は
まあ リラックスできる環境もありますね
我が家では 一緒に寝てるんですが初め
暴れるんですが へそ天にして おなかを
さすってやると 落ち着いてきます。
写真のように 手(前足)を曲げて・・・
象山
2010/06/15 20:06
一緒に寝てるんですか!
この時期細かい毛が抜けて
大変ですね!
冬場は湯たんぽ替わりで、
おこめちゃんにもイイですね!
お腹をさすってやれば、前犬の
パグもヘソ天にはなってましたが
そのまま寝ることはないですね!
すぐに起きあがってフセの状態に
なります。
はな・花(象山さんへ)
2010/06/16 10:50
猫のように、ひげのグルーミングしたり
へそ天したり、我が家もボストンテリアを飼ってるつもりなんですけど、三毛猫ですね。まったく
ろくのお父さん
2010/06/18 08:49
こんにちは。ハカハカにヘソ天、うちのボステリも同じです!散歩中に芝や土の上でもゴロゴロしてヘソ天します。初めて見たときは、どうかしちゃったのかと思いました。
kota
2010/06/22 20:59
もうすぐ1歳なんですね〜。
写真の花ちゃん ホントazに似てるわぁ♪
暑くなってきたら うちもへそ天で熟睡します(苦笑) 
それから、たっぷり散歩して帰宅した後 狂ったように ひとりF1
体力あり過ぎですよね~(笑)
michi
2010/06/23 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボステリはどうしてヘソ天で寝るのでしょうか? はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる