はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の暑さ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/31 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風はまだ冷たさが残っていますが、

日射しは初夏のつよさ・・・

日曜日は久し振りに『はな』DAYです。

6時に起きて早朝散歩、午前中お昼にかけてLONG。

夕方には、ママが、セミLONGと散歩続きではな子は大変・・・・

画像


近くの桜トンネルのある公園へ・・・

野球場の観覧席がはなの大好きなひとりドッグラン

画像



今日は草野球チームが熱戦中・・・


画像


日頃の散歩では草の上でごろごろしたくてもできないので

今日は思いっきりやってください〜

画像


でもビビリのはなは、最初だけは遠く離れて自由を謳歌する

のですが、少し立つと5m以内でまったりと・・・・

(ロングリードいらね〜)

画像


フリスビーにも飽きておやつをおねだりに・・・

画像


パパおやつください

画像


いつもできないごろごろしたらどう〜

画像


野球場の観客席なので斜めになっているので、ごろごろはじめると

どんどん下がっていくのでおもしろいらしい・・・

画像


気持ちよくてたまりません〜

画像


おっとっと・・・・

夕方しっかりシャンプーして夜は爆睡かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん楽しそうですね♪
これから、あっという間に暑くなりますから、
体調管理に気お付けて下さいね!
お休みなさい
バニラパパ
2010/05/31 21:26
コメントありがとうございます。
先日のぬれタオルの首巻き
試してみようと思います。
前飼っていたパグは暑くなると
ゼイゼイでしたが、はなは、
ハカハカって感じで少しは、
楽かなって感じですが、油断禁物
ですよね!
はな・花(バニラパパさんへ)
2010/06/01 13:59
近くに いい公園があるんですね

鼻ぺちゃの犬種は 暑さには弱いって
聞きますがこれから 暑くなると
アスファルトの道路もすごく熱くなるので
早朝、夜の散歩になりますね。まだ
早いか?  
象山
2010/06/01 20:52
はなちゃ〜ん お久しぶり♪
一日お散歩 いいね〜
芝の上のゴロゴロ気持ち良さそうです!
わたしも はなちゃんと一緒にゴロゴロしたいな♪  by az
michi
2010/06/06 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の暑さ・・・ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる