はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・ローズデパンにて

<<   作成日時 : 2010/05/20 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

浜松の山の中、引佐町奥山にあるラ・ローズデパンへ
行ってきました

南フランスの片田舎を彷彿させる建物で
何せ月によって違いますが週のうち3日間しか
営業しないという贅沢とというか、余裕というか・・・

画像


中に入るとこんな感じ・・・

画像


こんな古びた井戸や椅子・・・生活風景をよく再現してます。

画像


素敵な衣装をまとった綺麗なメイドさんが丁寧に接待してくれます。

画像


ペットも庭席なら同伴可です。薄皮のピザが美味しそうでしたが
午後から出かけたのでケーキセットでご勘弁を・・・

画像


しばらくの順番待ちではなは、バテバテかな?


画像


奥の席に案内されたらいい風がながれて、
一気にクールダウン

人好きのはなは、出入りする多くの人たちを興味深そうに
眺めていました。 いい子いい子!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
素敵な所ですね
浜松ずっと前にピアノを買いに母と行きました(*^^*ゞ
山奥なんですね!
来年になったら、名古屋方面に出没する機会が多くなるかもしれませんのでその節はヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
今、レポ中のパグミは【ふがふがれすきゅーくらぶ】http://homepage2.nifty.com/fugares/ここが主催しているもので、全て参加費など寄付される事になっているようです!
パグも好きですが、ボステリちゃんも可愛いですよね!
華ママ
2010/05/21 18:57
ラ・ローズデパン バラが咲いてるみたいで

なんか、いいですね

我が家のお世話係さんに言うと、行こうっていいますねっ
きっと、
ろくのお父さん
2010/05/22 09:00
浜松なら 行ける範囲です
ペット同伴のところは まだまだ 
探さないと・・・
これからも 教えてください。
象山
2010/05/22 17:52
ピザ美味しそうですね!
はなちゃんも暑そうですね
鼻の短いワンコは、暑すぎると危険なので、
これから注意が必要ですよ
バニラも、チョ〜暑がりなので、そろそろ暑さ対策しないと・・・
バニラパパ
2010/05/22 18:25
浜松の超山の中ですヨ!
パグをたくさん見させて
いただいてありがとうございます!
ワンコを大事にするのも
お金かかりますね〜
はな・花(華ママさんへ)
2010/05/24 11:21
バラの咲く季節がメインですよ!
そろそろかな?
ドライブがてらどうぞ!
はな・花(ろくのおとうさんへ)
2010/05/24 11:27
浜北の山の中、奥山神社の近くです!
もう少し足を伸ばすと県立浜北公園が
ありますので、一日遊んで、おこめちゃんを
遊ばせるにはいいかもデス!
はな・花(おこめパパ象山さんへ)
2010/05/24 11:31
そうなんです。もうハカハカが
止まりません!どこでもクールダウンに
寝そべっちゃうんでビックリです!
いい暑さ対策また折に触れて
教えてください〜
はな・花(バニラパパさんへ)
2010/05/24 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・ローズデパンにて はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる