はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS GWっていってもネ〜?A

<<   作成日時 : 2010/05/05 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

ママは3日まで実家でノンビリ・・・

とはいっても意外とはやく3日の夕方前には

帰ってきました。

4日の日は、下の子が久し振りにノンビリ家に帰ると

いうことで、それでは、急遽伊良湖ビューホテルの

展望風呂へでもいきましょう・・・ということで!!

画像


はなは、悪いけどお留守番で御願いします!

お昼は、サンテパルク田原によってランチバイキングをと

思っていたのですが、

さすがにGWで満員札止め・・・ショック

急遽、伊良湖ビューホテルに電話を入れて予約をとって、

ランチバイキングつきspaViewのお風呂へ

伊良湖ビューホテルは以前にも紹介しましたが、

画像


この山の上のホテルで古いですけど、浴場は新しくして

そこからの眺めはほんと絶景で・・・下の子の息抜きには

ぴったりと以前からママが考えていました。

ホテル到着は12時30分、ゆっくり食事をして入浴へ・・・

食事をする人は結構の人数いましたが、入浴する人はさほどでもなく!

料金は、お一人様3100円(入浴代込)・・・高いのか安いのか微妙?

画像


中を撮影するわけにはいきませんので、パンフをスキャンして・・・

露天の浴室がせり出している感じで何の障害物なく三河湾一望でき

ほんとにこんな感じで絶景で気分晴れますよ・・・

画像


これは出てから撮ったIPHONEの画像ですのであしからず・・・

画像


古いホテルですけどしっかりできていて泊まるにはイイと思いますよ!


昔はとっても高くて有名でしたが、今はそうでもないみたいです!

帰りはおきまりのコースで絞りたてのメロンジュースを飲んで帰路へ・・・!

これがまた最高にいけるんですヨ!(DASH村のソーラーカーだん吉にもでました!)


5時前には帰宅。はなは・・・・・?


画像

                  お帰り・・・はやく散歩に連れてって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
良いGWでしたね
こちらは伊良湖なんですね
素敵ですね!とてもリーズナブルなお値段でいいですね!
家は近間のみのGWでしたが、明日からお仕事と考えるとチョット気が重いですね
はなちゃんおりこうさんにお留守番出来たのね!偉かったd(>ω<`*)ネッ!!
華ママ
2010/05/05 18:37
伊良湖の恋路が浜ですか

もう、何年前なんだろう

魚釣りに凝ってた頃は
キスの投げ釣りによくいきましたけどねっ

太平洋なんですよねっ
海の向こうは、アメリカなんだって
よく思いました

おっとり花さんなんですよねっ
ほんと、かわいすぎ
ろくのお父さん
2010/05/06 13:15
おりこうさんで待っていると
思います?結構イタズラする
んですよ!ひどいときは、
散歩連れてってサインで、
出入り口にんPしてあったり!
嫌味に遊び道具を一カ所に
集めて置いてあったり!
ゲージの中の下敷きの紙を
くしゃくしゃにしてあったりネ!
はな・花(華ママさんへ)
2010/05/06 14:36
なかなか多趣味のろくのお父さん!
浜岡でゴルフでも楽しんで、伊良湖で
一泊はどうです!でも、ろくを受け入れては
もらえませんね!この近辺はまだまだペット
への理解は進んでいませんから!
確かにおっとりでビビリのはなですネ!
はな・花(ろくのお父さんへ)
2010/05/06 14:41
はじめまして 我が家も ボストンの
おこめ が居ますが 昨年の9月の
連休に 伊良湖へでかけました。9/20の
記事で〜 恋路が浜左手に見えるのが
伊良湖ビューホテルなんですね。
よろしければ 私のブログ 覗いてください。おこめの記事も載ってますので
象山
2010/05/06 20:04
はなちゃん残念・・・
お留守番頑張ったね!
ペットOKのホテルは、まだまだ少ないですよねぇ〜
犬を飼うとコレが大変困るんですよねぇ〜
もっと、ペットOKのホテル増えないですかねぇ〜?
バニラパパ
2010/05/06 22:33
初めまして(o^ー^o)
シニア・ナビ事務局と申します。

ブログを拝見させていただきました。

よろしければブログをシニア・ナビに登録しませんか?
ブログ登録をして頂くとシニア・ナビ内で記事が紹介され
ブログ読者さんやアクセスを増やす事ができます♪

http://www.senior-navi.com/
*シニア・ナビは1999年に日本で最初に開設されたアクティブシニア応援サイトです。
*コメントはブログ内容を確認して行っておりますが誤ってシニア・ナビに
合わないブログへコメントしてしまう場合が御座います。ご容赦ください。
シニア・ナビ事務局
2010/05/08 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWっていってもネ〜?A はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる