はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS GWっていってもネ〜?

<<   作成日時 : 2010/05/03 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

世の中GWっていっても子供が小さなうちは、

どこへ行くか?で大変ですが・・・

子供が大人になるとなかなか家族が揃うこともなく、

まずは、奥さんの田舎へ・・・

画像


はなも二度目のママの実家へ・・・・

車にもすっかり慣れて外の景色を眺めるのが楽しいらしい

画像


今日の運転手はママで・・・パパの腕の中は多少窮屈ですか?

画像


今日の予定は、静岡カントリー浜岡コースの倶楽部ハウスでの

例年恒例のお茶会へ参加!

パパはコース下の森林公園でななと遊ぶ予定が・・・

画像


公園までの道で道路のつなぎ目のこの鉄板に阻まれ

立ち往生するばかりで・・・・

画像


画像


森林公園はこんな感じで山の裾野まで続くのですが、はなはどうも落ち着かない!

広場の方がやっぱりイイみたいですね!

倶楽部ハウスへどうしても戻りたい戻りたい!・・・

画像


駐車場の車を確認して、倶楽部ハウス前へ。

今日は晴れ着の撮影会をやっていて

邪魔にならないようにあっちこっちへ移動・・・・

キャディーさんに遊んでもらったりして時間をつぶしました!

画像


日射しが強く、はなもヘコヘコです・・・。


帰りはママを実家に残し、パパの運転で助手席で寝たり起きたりの

はなと会話しながら1時間40分の道のりをゆっくり帰りました。

ほんとおとなしくて良い子でしたね!

やっぱり我が家がイイみたいですね・・・・

はな子は

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんの外を眺める横顔 azにそっくりです♪
可愛いなぁ
まだ、一歳前でしたね。
鉄板の前で立ち往生  同じでしたよ。
一歳過ぎた頃から 飛べば良いんだと気がついたようで 今は平気になりました。
はなちゃんも きっといろんな事が平気になってくると思います。
助手席でお利口に帰宅なんて スゴイわ はなちゃん!!
michi
2010/05/03 17:58
はなちゃん、またまた大きくなったのかな
見る度に成長が感じられるパピー時代っていいですし、今しかないから大事にしたいですね
パパさんと一緒に帰ってらしたのね
パパさんと楽しんでるかな
華ママ
2010/05/04 08:26
我が家のろくも一度排水の鉄板に足を挟まれてから、近くに行きません

やっぱり、経験して覚えるんですねっ

ろくのお父さん
2010/05/04 08:51
大きくなっても
顔だけはazちゃんのように
パピーフェイスがイイと
勝手に思っているのですが駄目?
極端に慎重というかビビリ花子
といわれています。最近は!
はな・花(michiさんへ)
2010/05/04 09:15
少しづつですが大きくなってますね!
親犬が11Kgあったワンコでしたんで
生まれた時から兄弟の中ではダントツ
大きかったのですが思いの外大きくは
なりません!パパと接することが断トツ
多いですし、怒るのもパパですから、
親のように思っていると思います?
はな・花(華ママさんへ)
2010/05/04 09:22
コメントありがとうございます。
ボステリはとにかく用心深いですね!
前犬のパグはその点おうようでしたネ!
ただ瞬間動作がボステリは速いので、
怪我なければいいと思っています。
はな・花(ろくのお父さんへ)
2010/05/04 09:26
はなちゃん大きくなりましたねぇ〜
ヒゲも立派になりましたね〜
バニラは、女子度を上げるため切ってしまいました!
はなちゃんも、お家が落ち着くんですね♪
バニラも、家に着くとゲージで爆睡です!
バニラパパ
2010/05/04 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWっていってもネ〜? はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる