はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜かな・・・

<<   作成日時 : 2010/04/19 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本当に暖かい日曜日になりました。といって出かける予定もなく

仕方ないので、先日も紹介した県立ふるさと公園へ・・・(風がない場所という希望で)


芝桜が綺麗に咲いていました。

画像



画像



人の出もよかったですね。ワンコ連れも多かったね。ほとんどが

ミニチュアダックス君でした・・・が!

画像


いました・・・ジャックラッセルテリア君が!

名前はマーロン君3才。おとなしいはなが先にお相手の飼い主の

お子さんたちにかわいがられたのでチョット気分害したかな〜?

画像


やさしく絡むことはできませんでしたが、はなも随分大人になったのか、

そんなにビビルことはなく・・・

画像


自分から寄っていってワンと吠えられてちょっと身を引く感じですね!

でも、ほんと、はなは、吠えませんね・・・・(感心というかビックリ)

画像


今日は山の上まで歩いて上がりました。汗、びっしょり・・・・

はなもバテることなく元気でしたが、アクシデントでコーヒーを上から

浴びちゃって・・・・

また今日もシャンプーです。二週連続だね・・・!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
芝桜綺麗ですね♪
日曜は、暖かかったですね!
はなちゃんも吠えないんですね♪
バニラも、ほとんど吠える事はないですよ!
同じ犬種でも、吠える犬と、吠えない犬が居るので、性格なんですかねぇ〜?
それとも躾なんですかね?
あっ!バニラは、躾けてないから、
やっぱり性格なんですかね!
バニラパパ
2010/04/19 21:58
関東地方はほんと寒い日が
続いているようで・・・
バニラちゃん苦難の日々
ですね!吠えない性格って
どうなんでしょうか?
吠え癖は確かに困るけど
吠えなくても優しいとは
ちょっと違うんですよね!
頑固ですよ時としてはなは・・!
はな・花(バニラパパさんへ)
2010/04/20 10:49
芝桜って、ほんとに花がついた時は
きれいですよねっ

私の行くゴルフ場も、以前は芝桜がとてもきれいで
大好きでした。

花の咲かないときの後が・・・ちょっとという事でやめてしまったのが惜しまれます

県立ふるさと公園には、こんなに綺麗な芝桜があれば一度行かないとです
ろくのお父さん
2010/04/20 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝桜かな・・・ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる