はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS はなは元気です!!

<<   作成日時 : 2010/04/14 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近は、はなだけをブログることなく・・・我が家の一員としては随分と落ち着きました。

お休みの日には、午後から河原に出かけてはゆっくりと・・・

画像


人がいないので一人ドッグラン状態ですが、草の上は嬉しいらしい。

画像


草むらはもっと嬉しいらしい・・・・?

画像


はな?草むらで何してるの?・・・・で ビックリ顔!

もっとはしゃいだらどう!

画像


得意のランポーズ・・・

今日はシャンプーしてやるから思いっきり遊べよ・・・!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん楽しそうですね!
段々暖かくなって来たから、河原も気持ちいいですよね!
でも、ノミ・ダニの季節でもあるので、ケアはやっておかないと・・・
フロントラインなら、ネットで病院と同じ成分の薬が、安く買えますよ!
まとめ買いするとお得なので、近所の犬仲間と購入するといいですよ♪
バニラパパ
2010/04/14 23:00
やはり、緑の中で遊ぶ姿っていいですよね

我が家のイヌは、緑の中で遊ばせると
必ず翌日のうんpには草の葉がでてきちゃいます

しかたないことですけど
ろくのお父さん
2010/04/15 09:34
ほんとそうですね!そんなこと忘れてました。
前犬で苦労した事もあるので、注意します!
いつもタイムリーなアドバイス助かります!
はな・花(バニラパパさんへ)
2010/04/15 10:43
なかなか遊んでもらえるワンコがいなくて
淋しいです。ろくがもし近くにいたら、歳も
同じだしきっといい遊び相手になるのになあ
などどふと思ったりします・・・。
はな・花(ろくのお父さんへ)
2010/04/15 10:47
はなちゃん、何故か大人っぽくなったような気がしますね!
もうトイレの心配とかないのですか??
円は大体出来るようになりましたが、まだまだです
お互い可愛い我子の為に頑張りましょうねヾ(@~▽~@)ノ
華ママ
2010/04/15 11:55
顔は随分老けましたね(笑)
トイレは大丈夫ですが、
まれに、居間にうんPの残骸が
あったりしますネ!怒られると
感じて小さくなって寄りつきませんが!
パグはある意味おおらかなので、
円ちゃんの歳なら大体できれば十分だと
思いますよ!まえのそらなんか、憶えるまで
ほんと苦労しましたヨ!
はな・花(華ママさんへ)
2010/04/16 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなは元気です!! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる