はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もまねて相性診断!

<<   作成日時 : 2010/03/22 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私がいつも遊びに行ってるムルグのパパさんのまねをして、

愛犬はなとの相性診断の結果を・・・

診断結果

あなたの性格(私の性格)

人脈が最大の財産、穏やかな平和主義者
あなたは、理性と感情の両方にバランスを保てる人で、穏やかで
平和な人柄です。 人との交流も深く広く、末長くつきあう人も
多いでしょう。人脈はあなたにとって最大の財産となります。
客観的な考え方は苦手で、気分的な好き嫌いやその場の
直感的な判断に頼るため、こまかく計画を積み重ねて行くことは
できません。ものごとの機敏な処理や、分析的で厳密な結論を
導き出すのは特に苦手です。感受性が豊かで、直感力に優れている
のですが、いつも周りの評価を気にしているところがあり、
気迷いが少なくありません。
愛犬に対しては、ペットはペットと割り切っている部分があります。
しつけ管理や健康管理にはしっかり取り組むでしょう。
周囲の評価を気にしすぎ、愛犬に厳しく当たってしまうことも。

愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

愛犬の姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

76%
叱るより褒めて長所を伸ばそう
あなたと愛犬の相性はなかなか良いです。
愛犬の元気な様子を見て、あなたは癒されることでしょう。
愛犬も、あなたには甘えん坊。深い愛情を示します。


ムルパパさんも結構当たっていると云われてましたが、
私も結構当たってるかな?

相性は76%なので今後の努力が必要でしょうか!

興味のある方はこちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
こういうのがあるんですね
華ママやるとすぐ嵌ってしまうのでやりたいけど我慢
76%ぐらいがいいのではないでしょうか
小さい時に飼った犬が亡くなった時に凄く悲しく犬は絶対飼わないと思っていたので、その事を思い出すとあまり華と円にはのめりこまないようにと思ってますが・・・無理かな(^ノ0^) ポリポリ (・・*)ゞ
華ママ
2010/03/23 21:53
私もしちゃいましたよっ

93%でした。

私の性格欄は、私とまったく逆でした
ワン子の性格欄は、同じ感じでして

まぁ、よく考えてる診断でしたねっ

こんなお遊びができるのも、犬飼いの楽しみですね
ろくのお父さん
2010/03/24 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
私もまねて相性診断! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる