はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい友達とPC

<<   作成日時 : 2010/03/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3日前、5年使ったノートPCが突然起動しなくなり・・・
嫌な予感的中で基盤故障。でも幸いHDに損傷亡く、
何とかCUBU型デスクトップに移行成功で一新しました。
スピードもグンっとUPで快適です。

そこで、機嫌のいいパパは、はなにも何かあげようと
新しいプレゼントを買ってきました。

画像


これでも一応フレブルのつもりです。

はなは、果たしてどんな反応するのか?

画像


予想はしてましたが、なかなか挑戦的です。これが、実際ほかの
ワンコで少しでもでればねー!

画像


遊び疲れたパパを尻目に・・・・

画像


やれやれ・・・いつまで現形をとどめているかね〜

多少疲れ気味のため、ピント合ってません! お許しあれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・PC大変でしたね
復活して良かったですね
はなちゃん・・・ぬいぐるみ買って頂いたのね
いつまで持つという事は考えずに・・・これではなちゃんがストレス発散出来ると考え方を変えてくださいd(>ω<`*)ネッ!!
華が何個破壊したかと考えると凄い数だったな〜〜と思っちゃいますよ
円の明日の手術が無事終わったら、今日アップしてあった他のバージョンですが、1周年プレゼント企画誰でも(*'-')b OK!を致しますのではなパパさんにはお世話になっておりますのでご遠慮なくパググッツですが、応募してくださいね┌(<:) ペコ♪
華ママ
2010/03/13 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい友達とPC はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる