はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS はな、ちゃんと食べようゼー!

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ますますドライフードをおめし上がりにならなくなった はな姫!

いろいろとドライフード混ぜて試食させるのですが、自らはお口を

お運びにはならず・・・・・・

画像


              おかあさん! 何やってんの 

画像


              なんか頂戴!

ロケーションも良くないのですが、隣がキッチン!
ママに寄り添っておやつをねだるはな姫は可愛いですが・・・

画像


              仕方ないなあ・・・ハイ キュウリ!!

はなは、最近菜食家なんです。野菜は好きみたいですね!

これでは、いけないということで・・・・・

画像


こんな具合にフードを手にして誘導するのですが・・・

画像


ここで止まってしまいます。

はな、ちゃんと食べようぜ

結局、最後は根気負け・・・

「所詮短い人生、固いこといわずに行こう!!」などと、

飼い主は本来のいい加減さを取り戻すのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のイヌを見てると、想像できません
ご飯を食べないボストンテリアなんて

間食は、お世話係さんの指示で与えないようにしてるんですけどね

うんpまで、お口にされてますしっ

コマンド出してもおやつなしでは、ムシされてますけど(ニッコリ)



ろくのお父さん
2010/03/10 10:07
家の華とは全然違いますね
家はキッチン族で円はあんまり食べ物には、はなちゃんと同じように興味無い方ですが・・・華がキッチンにくると最近は一緒に座って待ってます
パグズとは違うのかな??
(◎△◎;)アッ!!!お野菜上げてダイエットして華・・・尿路結石になりましたから、お肉7:お野菜3にしてくださいね
華ママ
2010/03/10 14:56
ろくちゃん、そんなに食べますか?
はなは、7ヶ月経過で6.5Kぐらい
です。結局は少なめの2日分を
3日〜4日で食べるペースなのですが、
とにかくがっつく風はなく・・・。
幸い、よく聞く食糞はなかったですが!
食べてる最中にさわろうが、口に手を
入れようが平気で、食べるのやめちゃう。
そのくせおやつには夢中で、ろくちゃんと
おなじで、おやつなしでは無視されること
多しで・・・トホホ!
はな・花(ろくのお父さんへ)
2010/03/10 17:33
先代犬のパグのそらは、
ホントよくのど鳴らして
食べてましたが・・・!
野菜ばかりで結石できますか?
お野菜でダイエットが進行して
今まで取っていた肉の酸性分で
結石ができるような気がするの
ですが?お肉と野菜のバランスで
結石できるのかどうかよかったら
また教えてください〜
はな・花(華ママさんへ)
2010/03/10 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
はな、ちゃんと食べようゼー! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる