はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 箸をたべちゃった・・・

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はなは、避妊手術をしてから、食欲旺盛

とはいっても、いつものご飯(ドライフード)は、食べたがりません!

一日分を2日で食べるペース!

どうしても食べないのでトリーツや野菜、犬用の自然食品

(ささみの自然薫製)を与えてしのぐ感じ・・・

画像

                        何か食べるものない?

今日、私がトレーニングにジムに行っている間に何と
箸の切れ端を食べてしまいました。

家に帰って、はなが何かをくわえていて気がついて・・・
黒色の切れ端? これは箸かな?
該当する箸はないのですが? おかしい?

夕食後、ゴローと横になって、耳でも掃除しようと耳かきを

探していると、はなの様子が落ち着かず、おかしい!

たしか、さっきの箸の切れ端は黒色・・・アーそれは耳かきダー

以前から、耳かきの端についている、毛のボンボンがあるでしょう!
あれが好きで狙っていたいたのは、知っていたのですが。

食べちゃった

まったく、近づこうとしない はな
逃げまくる・・・・・
残骸を探してもありません。

                    はな  おまえ耳かきたべたろ〜

画像

                        ばれたー?

最近、よく、ゲージから出して放っておくとやるんですよね!
自己主張というか、いたずらを・・・・
一緒にいればやらないのに。

遊んでくれヨー・・・って

はな、お腹大丈夫






        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
円も目を離すと色々な悪戯してますよ〜〜
今日、お友達の1歳のパグさんが虹の橋に渡られたんですよ〜〜今まで華の事で励ましあっていた方なのでショックで・・・どうも、病院の麻酔ミスのような感じなんです・・・パグは麻酔に弱いから円の手術14日ですが心配になっちゃいますよね
明日、華は病院に行ってこれからどうなるか決まるのですが心配です
華ママ
2010/03/05 21:34
短頭種は、パグもボステリも
麻酔に弱く覚悟が必要ですが
確率としては低いので、心配
しても仕方ありませんよ
獣医の先生の麻酔ミスと決めつけるのは
先生が可哀想かも!
大丈夫と信じて頑張ってください
はなちゃんもずいぶんとよく
なっているのでいい結果が出ると
イイですね
うちのパグも問題だらけでしたが、
最後の一年を除いては、
とても元気で14年生きました
華ママさん位の愛情があれば、
きっと大丈夫・・・
はな・花(華ママさんへ)
2010/03/05 23:29
こんにちは
はなちゃん耳かき食べちゃったって
お腹は大丈夫ですか??
ムルも術後食欲旺盛になりましたが
相変わらずドライフード食べてくれなかったので
私は食べたくなければ食べるな方式で
直ぐ下げちゃいました
2日程絶食しましたけど3日目に我慢できなくなって
凄い勢いで食べ始めましたよ
それ以来ドライフードのみで完食してくれます
今は逆に太る方を気をつけてますよ
ムルパパ
2010/03/09 01:10
ムルパパさんちから、飛んできてしまいました

我が家のイヌは、7月21日生まれの男の子でして京都のブリーダーさんから連れてきちゃいました

なんか、誕生日も近くてうれしくなっちゃいました

ほんとは、三重か愛知の近場のブリーダーさんだと何度か会いにいけたんですけどね

http://rokupapa.blog15.fc2.com/

でブログしてます。

よろしければ、リンクさせてください

よろしく、お願いします
ろくのお父さん
2010/03/09 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
箸をたべちゃった・・・ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる