はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜だより

<<   作成日時 : 2010/03/29 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年は春の訪れがはやいようでおそく、
桜のつぼみもいつ開こうか迷ってますね!

ここ豊川の桜も、やっと5分咲きかな?

画像


豊川の桜といえば、まずはこの桜のトンネルです。はなのお休みの
散歩コース!

風も冷たいし、雨が降って水分を吸収して、

暖かくなればいいのですが、こう寒いとほんとパットは咲きませんね!

4月の初旬まで保ちそうです。

画像


とはいえ、ワンコは春の訪れを敏感に感じてか、口を開くことが
多くなっています。

画像


                       パパ・・・ちょっと休憩!


画像



ここは陸上自衛隊豊川駐屯地正門、戦時中は豊川海軍工廠が

ありました。そんな訳で周囲をお堀で囲んで桜を植えたので、

桜の木はとても多く。

画像


はなも守衛の兵隊さんにご挨拶!

画像


佐奈川という川に出て、川伝いに帰路・・・

ミスタードーナッツでドーナッツを買ってコーヒーで一服して。

画像


ほらね、やっぱりまだ5分咲きでしょう・・・!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
満開を願ってぽちっとネ! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん ご無沙汰してました〜
毎日寒いのですが こちらは春の雰囲気いっぱいで嬉しくなりました♪
はなちゃんの休憩ポーズ可愛すぎます
michi
2010/03/29 21:22
w(゜ー゜;)wワオッ!!綺麗こんな所をお散歩できるなんてはなちゃん幸せですね〜〜
東京はここの所寒く参ってます
我が家のお庭は小さいのですが枝垂桜が少しだけ咲き始めました(=^ー^=)にこっ♪
早く暖かくなるといいですね
華ママ
2010/03/29 22:07
わぁーっ、プログの色も桜色

もう、そんな季節ですね
新しい出会いの季節ですか

はなさんも、出会い?
どうなんですか?
ろくのお父さん
2010/03/30 12:51
michiさんお久しぶりです!
といっても毎日の習慣のように
なると久し振りといっても
さほどでもなく!そう毎日は
書けませんよね
azちゃん見れないのは淋しいですけど
また、遊びに行きます〜
はな・花(michiさんへ)
2010/03/30 14:21
東京はほんと寒いですよね!
でも次の週末ぐらいには、
暖かくなるといいですね!
さくらをバックに、はなちゃんと
円ちゃんをみたいものです
はな・花(華ママさんへ)
2010/03/30 14:24
ろくが傍にいたらきっとはなも
喜ぶと思いますね!イマイチ、
他のワンコには慣れてませんネ!
それに、ボステリと出逢っても
いないし。お鍋になっちゃたので
しつこくよってくることもないのですが
はな・花(ろくのお父さんへ)
2010/03/30 14:28
はじめまして。はなちゃん可愛いですね。我が家も豊川市在住で、ボステリ飼っています。7か月で男の子です。佐奈川、ふるさと公園などよく行きますので、はなちゃんにばったり会えるといいな。
コタ
2010/05/20 23:08
はじめまして。コメントありがとう
ございます。ボステリはほんと、この辺
には少なくて、フレブルならまだいいけど、
パグに間違えられますね!
お仲間がいてよかったです!
お逢いできる日を楽しみにしてます!
はな・花(コタさんへ)
2010/05/21 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜だより はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる