はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から雨模様・・・

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は朝から雨・・・

晴れてたら渥美半島にでも出かけて
菜の花でも見ようかと思っていたのですが・・・・
結局、ご存じとおり、津波警報でダメでしたネ

 午後からは一転快晴!!

はなも欲求不満みたいなので近場の公園へ・・・

東三河ふるさと公園

御油町の山の中の県営の公園

御油町とは、東海道旧道の御油の松並木で有名な
例の、弥次喜多道中に出てくるところ。

画像


3つぐらいの山を使って昔の日本の原風景を
再現したような公園です。

画像


全体図をみても大きさはかなり大きくて全部回るのは
無理・・・(無理です絶対)

はなはいたって元気・・・

画像


はいはい・・・いま行くよ!
でも、朝の散歩は全く行く気ないのに、どうして公園にくるとこうなの?

画像


池もあったり、子供の遊べるアスレチック的な広場があったり・・・

画像


こんな山道どうです・・・! 映画のロケでもできそうでしょう

画像


いましたいました。はなのお友達!
イタグレのシンディー君(♂) (名前間違っていたら・・・ごめんネ)

画像


ななは、先週のドッグランで少し慣れたのか積極的!!

画像


やっぱり、先週の大型犬はちょっとビビッたかな?

画像


少し遊んで慣れたのかおやつの催促・・・

画像


ここから見えるのが御油の町並・・・・

はなこ〜そろそろ帰りましょう。
今日もほんとよく歩きました。直線距離の3倍は動いてるな!

また汚れちゃって・・・帰ってシャンプーしなくちゃ!

そして最後はいつもと一緒だネ

画像


矢印は私の足です。うまく寝るでしょう!!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんまたお出掛けしたのね
パパさん最後の私の足です←(☆´□`)サイコォォォー
お友達のわんちゃんとも遊べたのねヾ(@~▽~@)ノ
いつも紹介してくださるとことは知らないところばかりなので新鮮です
明日は、雛祭りですね〜〜お雛様飾りましたか??
さっき、お買い物に行ってあられとか慌てて買ってきました(*^^*ゞ
ブログの一部の方には天然と言われている華ママですのでこれからもそのおつもりでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
華ママ
2010/03/02 15:20
明日はひな祭りでしたね!
子供が大きくなってから、
いつ頃からか出さなくなりましたね!
私の奥さんは、季節感を大切にする
奥さんでいつも季節を感じさせてくれる
女性ですが、歳ですかね・・・
自分もいい年なのにネ!
はな・花(華ママさんへ)
2010/03/02 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から雨模様・・・ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる