はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クレート・・・?

<<   作成日時 : 2010/02/20 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はなが、来る前にゲージと一緒に買っておいたクレート。
今から思うとバカなんですが、移動用にと必然的に買って
当然すんなり中に入るものと想定して・・・

ところが、そう簡単にはいきません。入れても、すぐ飛び出す始末。
ゲージにもベットにもトイレにもすぐ慣れたのに・・・どうして

車の中でもおとなしいので結局使わずじまいで、放ってありました。

ところが最近、暇なときに、はなはソファーの下とか椅子の下とか、
結構いるんです。暗くて狭い場所は、ワンコはすみかとして
好きなことは解っていましたが・・・・

これから大きくなるし、移動用にはやっぱり必要だよな〜っと思い直して・・・
それに、変な話、大災害とか合ったときにも、有用だと思って・・・

ゲージの横に置きました。

画像


はなは、何故か無視!

画像


はいはい,わかったけど一つ御願いあるんだけど・・・
今度、こんなの出したんでチョット中に入ってみてくれる

画像


イイよー、どんどん食べて・・・
(お芋のおやつで誘導、何と姑息な手を・・・)

画像


そう、その調子!

画像


画像


中には、いつものおもちゃもあるよー
さあ、勇気を出して、中に入っておいでー!!

画像


可愛くないな〜 どうしてイヤなの?
何か嫌な思い出でもあるー?

しばらく放っておきましょう


画像


その調子、その調子・・・・

画像


今日でクレートを出して4日目・・・入って休んだ形跡なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
はなちゃんも狭い所好きですよね〜〜
家の華も好きですよ〜〜
同じ事していらっしゃるので笑ってしまいましたが・・・我が家でもクレート買った事があるんですが、やはり入りませんでしたね〜〜(joj) ドボジテ...でしょう
円は警戒心がないので何処でも入っちゃいます(o`∀´o)ケラケラ
メンテ終わってからPCおかしくなり困っております
華ママ
2010/02/21 09:55
こうなったら長期戦でやろうと
思っています
とにかく警戒心をとることが、
ポイントなので・・・?
いい方法あったら教えて下さい
WINDOWSなら新しいOSが出るたびに、
メンテするので逆に旧OSではおかしくなる場合が
ありますがネ。Microsoftの手にまた、まんまと
のるのでしょうか?僕のXPも不具合はないけど、
遅くなるばかりで・・・・
Macに変えようかな〜
はな・花(華ママさんへ)
2010/02/22 17:47
我が家と一緒で笑っちゃいました
azも全く入ろうとしないので片づけちゃいました(汗
避難の際は無理やり入れるしかないかも。
花ちゃんは まだ可能性があるからゆっくり様子を見てあげてください。
なんの参考にもならずゴメンナサイ
michi
2010/02/23 08:07
やっぱり、azちゃんもそうですか
よく似た兄弟かも・・・
最近思うんですよ、少々わがままでも、
優しい子ならイイかなって(親バカ!)
はな・花(michiさんへ)
2010/02/23 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレート・・・? はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる