はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の味はしょっぱかった!

<<   作成日時 : 2010/02/15 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月14日、朝からバンクーバーオリンピックの話題で
テレビはにぎやか・・・上村愛子さん頑張ってメダルを

午後から天候は下り坂ということで
用事を済ませながらラグーナ蒲郡の海浜公園でも
いきましょう・・・ということで

用事を済ませて、昼食にマックのドライブスルーに寄って
今人気のニューヨークバーガーセットを

画像
 

遠くに見えるのがラグーナ蒲郡です。
トヨタ出資のテーマパークとアウトレット
隣接するヨットハーバー&海浜公園&リゾートマンション
将来は全寮制の中高一貫の学校もできる計画だそうです

ラグーナ蒲郡のHPはこちら

画像


黄色い屋根の周辺がヨットハーバー
ヨットハーバーの駐車場に車を入れてその隣の海浜公園へ・・・

画像
 

このへんでごはんにしましょうとニューヨークバーガーセットを
マックにしては丁寧な作り方で美味しかったです。あっという間に完食

画像


わたしにも頂戴よー
はな ゴメンゴメン お前にはいつものトリーツ!!

収まりそうもなく・・・・いけないけどフライドポテトを少々

画像
 

粘っても駄目そうなのでとはなは初めての波打ち際へ・・・

画像
 

これが海か・・・

画像
 

海の水を少し舐めて・・・・しょっぱい

画像
 

さらわれるー

画像
 

あさりとりのおじさんたち
もう陽がかげってきたので寒そうでした。

画像


先に見えるのが竹島です。

画像
 

帰りにヨットハーバーを覗いていきましょう・・・

画像
 

この大きな建物がヨットのドックです。

画像
 

訓練から帰ってくるヨット
想い出しました・・・大学時代のゼミ合宿でヨットに
一度だけ乗ったことを
遊覧船にぶつかりそうになって怖かった・・・・

この辺には大学のヨット部の建物や夏の合宿所もいくつかあります。
隣接の高校にはヨット部があって・・・・

そうそう、TOKIOのダッシュ村に以前出たことありますよ!
蒲郡東高校ヨット部
今日も来てるかな?


画像


あっという間に、すっかり曇って雨模様デス・・・
ラグーナ蒲郡には寄らずに帰路へ(ちいさな子供いないとこんなもんです)
昔はよく来たんですけどね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるでハワイの雰囲気ですね〜〜行きたいなぁぁ〜〜
マクドのニューヨークバーガーセットこの間華ママも食べましたよ〜〜
今までと違った感じですよね〜〜o(*^▽^*)o~♪
はなちゃん・・・海のお水舐めたのかな??
色々な素敵な所に行けていいですね〜〜
華ママ
2010/02/15 23:00
ハワイとはほど遠いですけど、
華ママさんなら、本当のハワイに
行っちゃいそうですね
どこへでも気楽に車に乗せてつれて
いきたいのですが、まだそこまで
いきません。それと、都会と違って
ペット同伴には制約が多くて、人間さま
の中にはまだなかなか入れてもらえませんネ
はな・花(華ママさんへ)
2010/02/16 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の味はしょっぱかった! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる