はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりした休日でした・・・

<<   作成日時 : 2010/01/18 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久し振りにのんびりした休日でした

はなも元気になって散歩してなかったので朝とお昼過ぎ
散歩に連れ出しました。

久し振りの外なのか、嫌がるふうでもなく、
よく歩きました。元気でしたよ・・・

デジカメもって出ず・・・写真なしゴメン

夕方は、蜂蜜を買ってお風呂にいくことに・・・

画像


ここ、蜂蜜屋さんです。
喫茶店とかねていて、愛知県では結構
人気のあるお店です。

画像


画像


地元ではムーミンの家なんて云う人もいます。
浜松の建設会社のこだわり建築で、
中もなかなか凝っていますよ・・・

養蜂場を経営している方の喫茶店なので、
蜂蜜を買いに来る人でにぎわっています。

画像


蜂蜜を買ってからはいつものお風呂へ・・・
ここでトラブル発生
近道しようとして迷っちゃいました山のなかで・・・
カーナビ頼りにやっと到着

本宮の湯といって、本宮山というこの辺では
一番高い山の麓にある今流行の日帰り温泉場

よく行くんですよ・・・安いし暖まるし

それとママの日曜日の夕飯支度の休憩?も
かねて・・・

画像


帰りはもう6時で真っ暗でした

画像


はなが待ってるからはやく帰ろっと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜く可愛い蜂蜜屋さんですね♪
いいな〜行ってみたい。
最初の写真 日本じゃないみたいです。
奥様とゆっくりされて良かったですね。
でも、はなちゃんは寂しがってたかな(^^)?
michi
2010/01/19 16:53
Ψ(´o`)Ψオーマイゴー先日コメント書き込みさせて頂いたのですがぁぁ〜〜〜また失敗したようでm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
素敵なところですねぇぇ〜〜
はなパパさんてママさんにお優しいのですねぇぇ〜〜〜
はなちゃんも元気になったようで安心しました〜〜〜
華ママ
2010/01/21 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりした休日でした・・・ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる