はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸しました・・・はな

<<   作成日時 : 2010/01/18 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

1月9日、手術から1週間がたち抜糸の日。
夕方5時すぎ、パパと一緒に病院へ

遊びに連れて行ってくれると勘違いか?
最初はリラックス気分みたい


画像


ところが、病院につくともう止まりません・・・・・
全身のふるえが・・ブルブル

特に問題なく簡単に抜糸・・・
終わるとげんきんなもので、震えはすぐ止まりました。

術後の痕を記録として・・・・

画像


痕は、後々キレイになるそうです
うまく縫合されているのかはよくわかりませんが・・・
はなはいたって元気なのでOKです・・・

もう一枚捕らわれた宇宙人を・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん病院お疲れ様!
抜糸きれいにできて良かったですね。
案外早く綺麗になるから安心してください。
捕らわれた宇宙人 笑っちゃいました〜
宇宙人でも可愛い
michi
2010/01/19 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸しました・・・はな はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる