はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます・・・はな

<<   作成日時 : 2010/01/05 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます

はじめてのお正月を迎えました。雪も降って寒い

画像


正月は家族が揃って散歩に連れ出すので大忙し

画像


相変わらず、知らない道ではたびたび立ち往生
周囲をよく眺めて・・・ちょっと休憩の繰り返し

それでも広場に出ると張り切るのはいつものパターン

画像


階段はいまだ降りれず

画像


 生まれて5ヶ月たったはなの評判は・・・・

最初からしっかりものでしたが、最近磨きがかかりました。
日に日に強情になってきてます。言うことは聞きますが、
譲らない時は譲らないネ
ほっぺも垂れてきてボステリらしくなってきましたが、
もう少し甘えてほしいと思っています

飼い主が甘えてどうする

画像


本年もヨロシク・・・ね

9日に避妊手術をします。おなべになってしまうはな。
かわいそうだけどしかたありませんよネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりお家の中心になったはなちゃん
今年も宜しくお願いしま〜す。
胸の筋肉もしっかりしてきましたね♪お顔が小さいから ず〜と子供みたいに見えるけど(azも)成長してますね〜。
手術を控え みなさん心配と不安でいっぱいでしょう。
でも大丈夫ですよ
 
michi
2010/01/05 16:55
はなちゃん&はなパパさんA HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしくお願い致します
はなちゃん・・・益々可愛くなってきましたねぇぇぇ〜〜〜もう5ヶ月ですかぁぁぁ〜〜〜
体系もボステリらしくなってきましたねぇぇぇ〜〜〜家の近くにボステリ2匹飼っていらっしゃる方がいらして先日一匹の方はママになったようで堂々と歩いている姿をお見かけするとはなちゃんの姿が映ります〜〜
華も一昨年避妊手術はしましたが、ご心配でしょうが、きっと大丈夫ですよ〜〜〜おなべって言わないで上げてくださいねぇぇ〜〜(*^^*ゞ
プリティーはなちゃんの事を〜〜〜
華ママ
2010/01/05 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます・・・はな はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる