はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最期のブログ登場・・・はな

<<   作成日時 : 2009/12/29 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

普段は寒くて朝の散歩はとってもダメな・・はな子
お休みになるとまとめて長距離コースへ・・・

画像


画像


 パパはやく来てください

最近、多少大人になってきたので、依然ほどのビビリはなく、
思い立てばかなり軽快に歩きます。

画像


解って来たのは、以前のワンコそらと違って、道を歩くのは、
あまり好きでないみたい 贅沢なワンコだ

広場に出ると俄然ハッスルするのです。

画像


画像


心配しないでください。ここは、野球場のスタンドで、
出口はなく誰もいなかったので少しだけ自由行動です。
でも、家族が一人の時は慎重な はなは、
2m以上は離れません。
でも、油断禁物すぐにタイリード

画像


休憩には水と多少のおやつ・・・これが楽しみみたい
最初に買った洋服はもう小さくなりました

 生まれて初めてのお正月
来年もヨロシク・・・ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん やっぱり行動も似てますね♪
azも朝の散歩は苦手(ママが苦手という噂も)なので今の時期は1時〜2時の暖かい時間帯を選んでます。

はなちゃん2m以上は離れないなんてお利口さんですね♪
また来年ヨロシクお願いします。
michi
2009/12/29 22:48
はなちゃん見るたびに大きくなってるような気がしますよ〜〜
お散歩華も長距離は嫌いみたいです〜〜
来年の画像がアップされたらまたまたはなちゃん大きくなってるかなぁぁぁ〜〜楽しみで〜す
今年は大変お世話になりました┌(<:) ペコ♪またこんな華ママですがよろしくお願いします_〆(・ω・)良いお年を・・・=*^-^*=にこっ♪
華ママ
2009/12/29 23:09
はなちゃん大きくなりましたねぇ〜
やはり、手が大きいからでしょうか?
もう少し大きくなりそうですね!
体重管理に気お付けて下さいね♪
今年、10月からですが、お世話になりました!
はな・花家が来年も良い年でありますように
そして、来年も宜しくお願いします
バニラパパ
2009/12/31 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最期のブログ登場・・・はな はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる