はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 淋しい淋しいクリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/26 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年は家族の都合が合わずママとパパとはなだけのクリスマス。
久し振りのブログ登場で、はな少し大人になりましたかね

画像


相変わらず暖かい所を求めて放浪の日々

画像


得意のポーズは相変わらずお座り

画像


それでも、マテもオテもオカワリもなんなく憶え、後はフセ・・・これはなかなか憶えません

画像


二人用のクリスマスケーキとワイン。ケーキの器は陶器製なので
来年のはなのごちそう用にとっておきます。

はなへのプレゼントはジャンパー。

画像


前犬の服も出てきてはなも結構衣装持ちになりましたが似合わねー

結局最期は・・・・・

画像


赤外線パラダイスへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
はなちゃん大きくなったのでは??
可愛いアウターですねぇ〜〜〜
はなちゃん。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さん来て良かったd(>ω<`*)ネッ!!
お二人いや三人のクリスマスも憧れちゃいます〜〜
今年は有難うございました┌(<:) ペコ♪来年もよろしくお願いします_〆(・ω・)良いお年をお迎えください〜〜
華ママ
2009/12/26 12:15
メリークリスマス
(過ぎちゃいましたが・・・)
はなちゃん、着々と大きくなってるようですね
バニラも暖かい所が大好きです
今年ももうすぐ終わりですね・・・
来年も良い年でありますよ〜に
バニラパパ
2009/12/26 19:22
はなちゃん お久しぶり♪
元気そうで良かったわ。
ホント パピーも卒業っていう感じですね。
すっかり女の子らしくなって〜
オテもオカワリもフセも出来ないaz(汗
はなちゃん 賢いわぁ!
michi
2009/12/26 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
淋しい淋しいクリスマス はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる