はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS はな今週もおでかけ

<<   作成日時 : 2009/12/06 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

11月最後の日曜日、久し振りにママの実家へ
ママの実家は、静岡県袋井市、海辺の農家で浅羽町
クラウンメロンの里といわれていますが、現実はメロン農家も
採算の関係上少なくなりました。はなを見たいという要望もあり・・・



画像


初めてのおうち、はなは少々落ち着きませんが、いいこです。

ここはどこなの

お漏らしが心配でしたが、心配通りやりました。
大も小も・・・自分のおうちでは失敗はないのですが、
やっぱり環境が変わると無理ですね。
今日は怒ったりしませんよ・・・安心してネ


画像


画像


おばあちゃんにもすぐになれました。

画像


結局最後はだいすきなおこたです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんお出掛け良かったですねぇぇぇ〜〜(=^ー^=)にこっ♪
およそに行った時はトイレはしょうがないですよねぇぇぇ〜〜
でも、はなちゃんの大好きなこたつがあって良かったd(>ω<`*)ネッ!!
華ママ
2009/12/06 17:56
はなちゃん、車酔いしなくてよかったですね!
これから、一緒に出掛ける機会が増えそうですね♪
最初の写真を見ると、急に大きくなったようなぁ〜?
どこに行っても、こたつがお気に入りなんですね!
バニラパパ
2009/12/07 03:39
華ママさんコメントありがとうございます。
一応、トイレは持って行ったのですが、
ダメでした。本人は、怒られるかなあ〜って
顔してましたが、やっぱり無理ですね
はな・花(華ママさんへ)
2009/12/07 14:13
はなは、車酔いは大丈夫みたいです。
バニラパパさんの言われるように、
最近急に大きくなりました。体重は、
5Kgにかなり近いと思います。
あまりガツガツは食べませんが、
残すこともなくなって。
足が長くなった分、スゴイ跳躍力で、
こたつでもソファーでも簡単にジャンプ。
びっくりします
はな・花(バニラパパさんへ)
2009/12/07 14:18
はなちゃんとのお出かけも増えて益々楽しいワンコライフですね♪
おばあちゃんも喜んで迎えてくれたんですね。
azをパパの実家に連れて行くとお爺ちゃんの感覚では犬が部屋の中をウロウロするのは考えられないようで サークルに入れなくちゃいけないから 可愛そうなんです。
実家でおこた なんてはなちゃん 羨ましいな〜
michi
2009/12/08 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
はな今週もおでかけ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる