はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かかったのでドライブ

<<   作成日時 : 2009/11/11 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

11月8日日曜日、晴天で暖かかったので紅葉でも見にドライブ・・・。
行き先は愛知県民の森、ここ愛知の奥三河にある施設で、研修や
キャンプ、バーベキューと、夏場は結構にぎあう場所ですが、この季節は
トレッキングと紅葉狩りですかネ・・・。

画像


はなは、ロングドライブははじめて。最初から緊張気味です。

画像


行きはママの運転でしたので、パパの後席に移動。それでも、やっぱ落ち着きません。

1時間かけて県民の森に到着。施設等の写真は撮ってません。新米記者はだから駄目

画像


施設を通り過ぎて山道を歩いて、広場に向かいます。

画像


画像


たくさんの人とわんこに遭遇。はなは小さいこともあって人気者。
ミニチュアピンシャー、ラプラドル、ミニュチュアダックスと逢いましたが写真はまた撮らず。モー

画像


おそがけに出かけて来たので、広場に到着しましたが、陽がかげりそう
はやく遊ばないと

画像


最初はやっぱりママの後を付いて・・・

画像


やっと慣れてきました。楽しそうに飛び回るワンコはやっぱり可愛いネ

久し振りのデジイチ望遠とコンパクトデジカメ、やっぱりデジイチの方が
画素数落ちてもきれいに撮れますね。

帰りはパパの運転で、はなは、後席のベットで爆睡
家について、初めてのシャンプー。さっぱりして、ごはんを食べて、
あとは、こたつに潜って、いい寝顔でした。ご苦労様

新米記者のお詫びにはなの広場での画像をどうぞ
ただし、目が回らないように注意してご覧下さい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん良かったね〜〜
紅葉も綺麗ですね〜〜
はなちゃん可愛いから人気者だったんですね〜〜=*^-^*=にこっ♪
動画入れたんですねぇぇぇ〜〜
目は回りませんでした(☆σ゚ェ゚)σчo☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っこれからもそちらの風景&はなちゃんアップ楽しみにしてま〜す 
華ママ
2009/11/11 20:15
初ドライブ中のはなちゃん 見上げる顔がキュート
ホント可愛いですね〜
広場はリード無しでもオッケーなんですか?
すごく楽しそうに走り回ってますね。今度は声も聞きたいな〜
michi
2009/11/16 09:22
コメントありがとうございます。
広場は、たまたま隅の方に数人いただけでしたので
放しちゃいました。
声をお聞きいただきたいのですが、我が家に来て
このかた、痛くてキィーン以外は、ほんの数回ですかねワンと言ったのは。散歩するときは、ブヒブヒ言ってますけど・・・
散歩に行きたがらないですが、azちゃんはどうでした?
はな・花(azママmichiさんへ)
2009/11/16 10:40
新米記者さん!やはり、こういうお出かけスポットなら、公園の看板で全体像を見せたり、他のワンコと絡んでる所とか、混み具合なども書いていただけると、
参考になると思いますよ!
結構見る人多いんですよ♪
はなちゃん、車酔いはしないみたいですね!
これから、お出かけは皆でできますね♪
でも・・・気持は良〜〜〜〜〜〜く解りますが、
公園でノーリードはよくないですね〜
どんなに可愛くても、吠えなくても、犬がダメ!って人が居るのでやめましょうね!
最悪犬は入れなくなったりしますからね!
ど〜しても、思いっきり走らせたい時は、ロングリードがお勧めですよ♪
しつけの練習にも使えるので買ってみては?
ホームセンターでも買えますし、ネットだとカラフルなリードが一杯有りますよ!
バニラパパ
2009/11/16 20:37
バニラパパさんの言われる通りですネ。
犬の好きな人ばかりではありませよね。
頭ではわかっていても、ついつい。
ロングリード早速さがしてみます。
はな・花(バニラパパさんへ)
2009/11/17 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かかったのでドライブ はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる