はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り〜その2

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、この冬一番の冷え込み。朝は何とか散歩できたけど
やっぱ、寒いですわ

でも、またお気に入りがひとつ

画像



 ファンヒーターは魔法のランプですか? はなは、すぐにお気に入り。
体の向きを変えては、暖まっています。やっぱ、はなは、寒がりですね

これから、冬は長いですゾー!! 
それから、パパのスリッパかえしてくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり はなちゃんも ヒーター前を陣取りましたね(笑)
ボステリちゃんは 寒がりですよね〜
azと一緒に寝ているのですが 夏は暑苦しいけど これからの季節は私もazの温かさが嬉しい季節です。
スリッパ 我が家から消えました・・・
はなちゃんは 齧りませんか?
michi
2009/11/04 22:29
はなちゃん&パパさんこんばんわ(・υ・)/``
はなちゃんも寒がりですかぁぁぁ〜〜
本当に寒くなってきましたね〜〜〜
家でもやっと床暖房入れちゃいました
お互い風邪を引かないようにしましょうね〜〜
華ママ
2009/11/05 17:28
お久しぶりです
はなちゃんも相当な寒がりですね♪
バニラも寒がりで、寒くならないように気を使ってます・・・
バニラは、ホットカーペットが大好きで、散歩の時間になっても動きません
寒さに弱くて、暑さはもっと苦手なボストン・・・
はな・花さんもこれから大変ですね♪
バニラパパ
2009/11/05 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り〜その2 はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる