はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のはな・・・どうなった?

<<   作成日時 : 2009/09/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


  今日は上のおねいちゃんの久し振りの休暇。
一日面倒見るそうですヨ。
  
 はな 大丈夫か? おねいちゃん、くれぐれも甘やかし
過ぎないようにネ。

   大丈夫です! まだ、家に来て3日目。楽しくあそばせます。

  楽しく一日遊びましたよ。ご飯もよく食べて、
おしっこもウンチもお漏らしなしで・・・
 

  最後はおねいちゃんのうで枕でグッスリ   


  今日はじめてゲージ外から、自分の意思でゲージに飛び込んでトイレにおしっこしました。
 はやすぎる結果で今後が心配ですが、とりあえずニッコリ(親ばか・・・!)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん!ちゃんとトイレが出来てエライ
バニラは、トイレを覚える前に、外でする事を覚えてしまいました・・・
パピーの寝顔♪とてもカワイイです
お姉ちゃんも、はなちゃんにメロメロなんじゃないですか?
バニラパパ
2009/10/01 21:37
いつもコメントありがとうございます
以前のパグ犬はマイペースでしたが、ボステリは、個別差は
あるでしょうが、飼い主に敏感ですね!動きのはやさとジャンプ力も
お腹が弱いと聞きますが、バニラちゃんはどうでした?
食欲はありましたか?
はな・花(バニラパパさんへ)
2009/10/02 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のはな・・・どうなった? はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる