はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS はながやってきましたヨー!

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

 はな やっと
来ましたね。ちょっと緊張気味かな?











画像

遅めの食事をとったら、さっそくお休み。












画像

    
ちょっとのお休みかと思ったら
爆睡でしたー










画像

いよいよ活動開始! 
はなの本性発揮か











画像

ちょっと興奮すぎー












画像

 はじめてゲージから外へ・・・ 
なかなか一歩が
出ませんでしたが、
出てみてよかった












画像

あらためましてはなです。

こちらこそ、よろしく!!










画像

 ずいぶんなれてきたねー。












画像

  まいりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん!ちょ〜かわええです
来てそうそう爆睡したり、パパの足元でくつろいだり、
大物ぶりが発揮されてますね
パパもメロメロなんじゃないですか?
バニラパパ
2009/09/29 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
はながやってきましたヨー! はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる