はな・花@My Life

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして私がはなです。

  作成日時 : 2009/09/16 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

平成21年7月27日 三重県 生まれ ボストンテリアの女の子です。
三重県の心やさしいブリーダーさんに育てられ9月の27日には
愛知県のこれまた心やさしい家族にもらわれていきます。
みんなにかわいがられて幸せに暮らせるといいなあ〜。
心やさしいブリーダーさんはこちら

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん可愛いですね〜
丸顔で、頬が垂れてなくて、パピーといった感じがたまらなくいい!
でも、足!随分大きいような・・・
バニラも、足がでかくて、今では11kgです
ちょ〜ヘビー級なバニラです
これからちょくちょく遊びに来ます!
よろしくお願いしますね
それと、はなさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
こちらもよろしくお願いします
バニラパパ
2009/09/27 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして私がはなです。 はな・花@My Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる